HMB+VD3




<ポイント>

旗しなやかな筋肉をつけて太りづらいカラダを作りたい方におすすめ

旗話題の成分HMBと効果を高め、骨の健康にも役立つビタミンD3を配合

旗HMBの配合量も多くの臨床試験結果に基づき、1日分あたり3gで設計



1ヶ月くらい前から始めているHMBサプリメント音譜

そろそろ飲み終わりそうな時期まで来ました



1日9粒、時々3粒くらいになってしまうこともありましたが

どこでも飲みやすい持ち運び可能なパッケージなのと

あまり苦くないので飲むのがストレスにならないので

楽に続けることができましたニコニコ

いつもクタクタになる通勤の駅の階段の上り下りも

今までよりも楽になったような気がするのは

少し筋力がついたからなのかなビックリマーク



筋力低下が将来の不安のひとつでもあるので

続けやすいこちらを、もう少し続けていきたいと思います合格