ディセンシア サエル  トライアルセット



冴えわたるような美しい白さ、

透明感をもたらすようにとの願いを込めて名付けられた冴えるシリーズ

ストレスケア・敏感肌ケア・ホワイトニングケアに対応しており

とても頼りにできますビックリマーク

今回はトライアルセットを使用しました



<ポイント>

旗敏感肌特有のシミ・くすみに対するケアに加え、ストレスによって加速するシミにもアプローチ

旗ストレスバリアコンプレックスCL配合
ストレスにより低下した皮膚温を上昇・血行促進をする「ジンセンX」
バリア機能正常化を図る「パルマリン」
活性酸素の分解・メラニン黒化抑制「ムラサキシキブエキス」の3種を複合化し、
ストレスに負けない透明感のある肌へと導きます

旗有効成分としてアルブチン、グリチルリチン酸2K配合

旗セラミドナノスフィア、モモの葉エキス、ローズヒップエキスなど多種の美容成分配合

旗ローズ、ローズマリーなどの心解きほぐす香り


とてもしっかりした箱に入っていて

贈り物のようなトライアルセットですニコニコ



ホワイトニング ローションはみずみずしい使用感



浸透がよく、100円玉大でも肌全体に潤い補給できました音譜



アルコールなど刺激性のものもなく、

とても優しいつけココチです

ホワイトニング エッセンス コンセントレートは

とろとろっとした乳液状の美容液キラキラ



手のひらであたためてから

肌になじませるとじんわりと潤います



夏でも使いやすそうな馴染みやすい質感ですラブラブ

クリーム コンセントレートはジェルクリームのような

みずみずしい見た目です



こちらも手のひらで温めてからつけてみると

ベタベタしないしっとりとしたつけココチ



ラインで使った後の肌はみずみずしく透明感のある状態になります音譜



どのアイテムも香りはほのかで、

化粧水、乳液をつける際にはかすかに香りました

クリームからはあまり香りは感じませんでした

主張の強い香りではないものの、

自然とリラックスさせてくれるような優しさがあります

人工香料ではなく自然由来の香りなのも素敵だと思いますドキドキ


一緒にお試ししたCCクリームコンセントレートは

ふんわりとした軽い質感で、

伸びがよく、サンプルの1包で2回分ほど使用できそうです



明るい肌色でカバー力もありつつ艶やかな仕上がりキラキラ

SPF50+ PA++++もあり安心です



つけている感覚も軽く、肌も荒れずとても気に入りました合格

サエルのお得なトライアルセットはこちらから

DECENCIAファンサイト参加中