明色化粧品 Instawhite トーンアップクリーム
{A2153B73-442A-4B28-A9E3-7309B069B122}





<ポイント>

黄色い花くすみや色ムラ・毛穴など気になる肌悩みを自然にカバーに

黄色い花牛乳由来成分をはじめとする美容液成分を配合

黄色い花肌の角層までうるおいを届け、キメの整ったみずみずしいうるおい透明肌に

黄色い花しっとりするのにベタつかず、化粧下地としても

黄色い花無香料・合成色素フリーでお肌に優しい低刺激処方

黄色い花スキンケアクリームなのでクレンジングも不要

黄色い花色ムラが気になる首やデコルテ、手などのボディケアにも




まっしろでヨーグルトみたいなクリーム

とろけるようなやさしい使用感です

{846D999C-FA63-4A78-A82A-88F8B9721965}


伸ばすと薄く色を塗ったような

明るいベールをかけたような肌になりますラブラブ

下地として、上からメイクをしてみると

ファンデーションはチークの発色も良くなるので

化粧が上手くなったみたいにみえちゃいますニコニコ


{910D1A20-BA35-4097-A3F6-885E950BB97E}


テカリも不正でくれる感じなので

メイク下地にすると崩れの防止もしてくれそうビックリマーク

首やデコルテなど顔の続きにも塗ったほうが

自然な色白に見えて良い感じでした

{30038DA6-87F3-4DDD-992A-38B05B574766}


肌負担もないのでいいですね

SPFがあるともっと良いなと思いました音譜


神田沙也加さん出演 明色化粧品 新CM


株式会社明色化粧品

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中