チャップアップ シャンプー トリートメント


{296D8659-776A-41B8-AE38-64803AAAF502}




<シャンプー>

旗最高の素材を絶妙に配合した濃密オーガニックシャンプー

旗無添加にこだわり、頭皮に悪影響を与える余計なものは一切不使用

旗多くのオーガニック成分を独自配合しシャンプーをしながらスキンケア

旗リッチで濃厚なクレマ(泡)で艶と潤いもしっかり補給

旗女性らしさを演出するほのかなフルーティーローズの香り


<トリートメント>

旗オーガニックエキスを10種配合

旗ボタニカル処方により頭皮・頭髪への刺激を最大限に軽減

旗トウモロコシ由来の植物性保湿剤で、ベトつくことなく保湿・抗菌

旗トリートメントするだけでスキンケア出来る

 

シャンプーやトリートメントしながらスキンケアもできるなんて

相当、良い成分なんだと驚きですビックリマーク

シャンプーは黄色みのある見た目で、

ほんのりフルーティーローズの香りブーケ1

{70F7057D-A02C-4F2E-994F-6DFC9A62FE29}


爽やかな印象の香りなので

女性に限らず男性も好きそうな香りです

{A2DE6E53-F437-4987-A900-F63AFF3CCE2C}


泡立ちがよく、濃厚な泡で髪も頭皮もしっかり洗えます音譜

泡立ちの悪いシャンプーだと、

指で頭皮を擦ってるだけのような使いココチのものもありますが、

チャップアップシャンプーは、ちゃんと泡で洗っているという実感がありますキラキラ

トリートメントも爽やかな香りです

{873107E9-3283-47C3-8D55-2D5FE72F3A6B}


髪にツヤを与えてくれ、

バサバサでまとまらないのが悩みのくせ毛を

サラサラのまとまる状態に整えてくれます

<使用前>

{39DC2BE5-BB9A-472A-9E12-B5B667D63770}

<使用後>
{D1C10904-5E28-46C2-A7BA-0DB30936B85C}


使ってみて一番感動したのは

この季節でも頭皮がべたつきにくくなったことビックリマーク

今まではすぐに頭皮が汗ばんでが匂いがちでしたが

チャップアップシャンプーとトリートメントを使うと

1日経ってもふんわり良い香りニコニコ

自分自身もスッキリした感覚でとても気持ちよいですドキドキ

頭皮も髪も健康にしてもらえるヘアケアシリーズですね


【チャップアップシャンプー】オーガニックノンシリコンシャンプー&トリートメント

CHAP UP公式ショップファンサイト参加中