フラーレン

{90C873DA-E462-4960-B4F5-62592966EAD3}


フラーレンはよく耳にする成分ですねビックリマーク

アンチエイジングに効くイメージですが

UVによるダメージを蓄積させない効果もあるんです音譜

日焼止めで防ぎきれなかったトラブルの元を

潤いで満たしてブロックしてくれるので

トラブル吸収スポンジとも呼ばれるそうですよニコニコ

遮光の茶色い小さな小瓶に入っています

トントンと振るようにすると

少量ずつ出てきます音譜

{A67C6271-3708-4FF1-A822-BC86615809D4}


原液なのですが、透明でサラッとしていますドキドキ

様々な使い方ができますが、

いつも使用している化粧水に混ぜてみましたビックリマーク

{19DC5158-2A7B-4813-878C-91A5718F95D5}


サラリとしたエッセンスなので

他のアイテムと混ぜやすく

アレンジしやすいですねラブラブ

香りもなくいい意味でとてもシンプルで使いやすいです合格

是非チェックしてみて下さいね





TUNEMAKERS (チューンメーカーズ) 

チューンメーカーズファンサイト参加中