季節が進む雨とフェイラーユニアイコニックなど | ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

自宅ネイルサロンのブログを2022年6月からの記録に変えました。500回以上エルメス巡り。いろいろ揃い、2年目からは軽くお散歩ちょこ、にしたい。著書『忙しい人のためのさくさく売れるメルカリ術』など。見かけたら、そっとしてください。かわいいもの、バッグ好き。

☆アメンバーさんは募集しておりません。

申請もご遠慮ください。
☆見かけても、声かけはご遠慮お願いします。

☆本記事には、楽天ショップさんから提供いただいたお品のご紹介も含まれています。

 

こんばんはニコニコ

 

最近ちょこちょこ雨が降って、大変だけど、季節の進みが少し感じられて、良かったです。

 

先日の週末の雨のときはこちらを。

ちょっとぬくもり感もあり。ふわふわリボン

 

私のは、ネイビーです!

 

どれも、これからの時期、かわいい目がハート


雨や雪にも、気負いないし。







今日は、区役所やら学校やらの用事を一気に…。

 

娘の不登校が長期化しているのに、SSWさんの動きが、タイムリーじゃなくて、🐢みたいで、昨日はかなり、困りました。


結局自分で動いた方が早いんじゃん…という、用を色々足している感じです。

 

業務量のせいなのか、個人さんの問題なのか??

 

もう、SSWさんは大変そうで、実働が、現実的でないので、もう、地域の相談事業所とかも利用させてもらって、もうちょっといい方法を考えて行きたいと思います。


不慣れな福祉の知識が増えて行っている感じです…。それをアドバイスいただきたかったのに…!

 

(いろいろ最近知ったのですが、発達障害も、療育以外にも、福祉を受けられる時代みたいで…ちびすけと、娘のあれこれにしばらくまたまた時間かかりそう)

 

病院は、オンライン診察で、合間に挟んで。

 

娘が学校に行けていないので、机の中のものを受け取って。

 

SCさんと面談して。先生とも話して。保護者会もあって。

 

娘の、時も、学校や塾にも、修学旅行にも、行けていなくて、一人、止まっているように感じるので、その相談やら次の手の相談も。

 

あ、白黒!って、あるんですねぇ~うさぎのぬいぐるみ

 

 

私のはコレです。

 

もう柄を楽しむどころではなくニヤニヤ

 

ただただ便利なサブバッグですねw

 

 

服は、涼しくなったら着よう、と思っていた、神戸レタスさんからご提供いただいた、スエットと、スカートにニコニコ

 

ほどよく暖かかったです!

 

そして、ファランドールを、また見失わないように、普段使いに作戦。一日、付けていましたうさぎのぬいぐるみ

 

 

最初は重く感じましたが、だんだん慣れるかな??

 

 

フリフリは、私は本当は似合わないのですが、着やすそうで、トライ。娘と兼用できたらなとウインク

 

シュヴァルパンクのバンダナで、Vラインを作って。

 

 

ピアスは、ゴロゴロ、つけっぱもしやすい、こちらで。

 

 

こちらも着け心地が良いので、次の付け替えはこちらかなチュー

 

 

シュヴァルパンクのサイズ、なかなかほんと良いです。

 

色違いも欲しくなりますw

詳しくはこちらで。

 

 

最後に、自転車等の雨拭き用に、フェイラーのハンカチを。

 

 

整理しておいてよかったです、すぐに取りだせました!

 

 

 

 

今日は、A4などがしっかり入るバッグで終日。

 

 

もこもこ温かいスェットと、スカートはこちら。

 

しばらく欠品していましたが、再入荷したようです!

 

 

最近、フェイラーのハンカチの外国柄って、

国内フェイラーのものより、お手ごろなのかもしれないびっくり

 

 

って、いう発見がありました。

 

これから年末にかけて、ちょっとは、ウキウキしたいので、↑これ欲しいこれ欲しいよだれ

 

これもいい。お値段も昭和な感じで、いい!

 

 
次増やすなら、こういうお宝?掘り出し物アイテムを探そうと思いますグラサン
 
では、また!