追記あり:ボールアンドチェーン エコバッグの10/1〜値上げが気になっています | ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

自宅ネイルサロンのブログを2022年6月からの記録に変えました。500回以上エルメス巡り。いろいろ揃い、2年目からは軽くお散歩ちょこ、にしたい。著書『忙しい人のためのさくさく売れるメルカリ術』など。見かけたら、そっとしてください。かわいいもの、バッグ好き。

☆アメンバーさんは募集しておりません。

申請もご遠慮ください。
☆見かけても、声かけはご遠慮お願いします。

☆DMもご遠慮ください。

 
こんにちはニコニコ
 
早朝、無事に息子を中学の運動会に送り出し、1週間の起床サポートを終えて、ホッとしています。この記事を書いたら、見にいこうかな♪
 
雨が心配されましたが、いい感じな曇りで良かったです。

 

さて、前回の連休で、銀座三越に寄ったときに、大規模なボールアンドチェーンの催事がありました。

 

国内外のお客様が続々続々!!!わらわらわらわら。

(たまたまそのとき、エルメスは列がないほど!?たまたま!?笑ううさぎ

 

撮影禁止とあったのですが、ワゴンセールのように、質流れ市のように!?すごかったです。

 

 

そのとき、手前で見た、コトリさんのマカロンのベージュが、ハッ、かわいい。と思い、在庫も、そのときは午前中だったのもあったのか、10個以上あり、決めきれず、

 

あとでゆっくり、ネットで見よう、と思ったら、ネットでは全部売り切れていて汗うさぎ

 

なおかつ、10月1日から、500円~1000円ほどの、価格改定予定ですというお知らせがあり。

 

そっかー。まあ、クオリティと利便性と、気分が上がるバッグなのに対して、今までが良心的だったし…。インバウンド需要もすごそうだったので。

 

と思いつつ、

 

駆け込みで、つい楽天を見ていたのですが、

 

私は、この記事でも書いた、お馬さん刺繍デザインを活用中ですチュー

 

 

これがそのマカロン。

 

 

やっぱり、落ち着いて考えると、濃い色の方が気負いなくてよいかもとか思って、また色々見て。

 

 

この宇宙も可愛いかなとか、

 

 

いや、そもそもいるのかな?とか爆笑

 

どうしようどうしよう、と、まわりまわっていたら、

 

 

タッセルデザインも、9月に出ていたと知り、これもいいじゃない!と思ったら、みんないい、と思うみたいで、やっぱり、ベージュとネイビーは売り切れ。

 

 

そもそもこの形が、より、コンパクトになり、使いやすいので、

 

 

あ、これ、レクレアポアみたいに鍵×馬が。白、お上品~スター

 

 
四角で探そうか、と思ったら、このグレージュ×コスモ、かわいいかも!

 

いやいや、クマ×桜もかわいいかも。

 

 

って、ぐるぐるぐるしていまして、もうすぐ歯医者なので、とりあえず、グルグルをお裾分けして、この記事は、終わりになりますニヤニヤ

 

そうそう、多少調べていたら、ここに、東京や関西のポップアップイベントの情報があり。
 
私の行動範囲だと、池袋西武と、日本橋高島屋で、いま開催中みたいです。値上げ前に、見たい、買いたいという方は、チェックされると良いかと。オンラインより物があるかと。
(また人が集まっちゃいますね!)
 

 

で、フェイラーのハイジコラボも、

 

ちょうど、9月29日(日)に抽選があるようで。

 

 

しかも、かなり落ち着いている仕組み!

 

【抽選受付期間】9/29(日)12:00~23:59
開始直後は混雑が予測され一時的に繋がりにくい場合がございます。
その際は少しお時間をあけていただき、お申し込みお願いいたします。
【抽選申し込み方法】Ball&Chain公式オンラインショップにて
商品をカートに入れて決済画面へ進み注文完了までお進みいただくとお申し込み完了となります。
お申し込み時に仮決済(与信枠確保)をさせていただきますが本決済ではございませんのでご安心ください。
(落選の場合には弊社にて決済取消を行います)
今回のお申し込みは各デザイン・各サイズお一人様1個ずつのお申し込みが可能です。(計6個まで可能)
但し、1回の注文では1個しかカートに入れられない仕様になっております。
複数種ご希望の場合には都度、決済をお願いします。

【当選発表】9/30(月)18時ごろ(お時間多少の前後がございます)
【当選発表方法】当選されました方のみメールにてお知らせします。

 

これの抽選に応募して、その結果から、9月に、買うか買わないか、考えるくらいでちょうど良いかな~って思いましたニコニコ

(6時間しかないけどね〜)

 

 

っていっているうちに、オンラインでも、ポップアップでも、どんどん在庫がなくなっていきそうですねあせる

 

焦るけど、500円、1000円なら、慌てない慌てないウインク

 

って思いながらも、気になっちゃいますよね。

 

っていう気持ちを伝染させちゃいます、すみませんお願い


これ買ったしいいかなー。でも、ハリ感は好きなんですよね➖ニヤリ



では、また!!爆笑


追記:と、書いていたその日の夕方、たまたま通りかかった、たまたま誰もいなかった、セレクトショップさんで、まさに出会って爆笑


という話はまた今度。


なんでー笑 引き寄せが凄すぎ。


続きの話。