フェイラー新作『レポシニネン』 もかわいかった♡ | ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

自宅ネイルサロンのブログを2022年6月からの記録に変えました。500回以上エルメス巡り。いろいろ揃い、2年目からは軽くお散歩ちょこ、にしたい。著書『忙しい人のためのさくさく売れるメルカリ術』など。見かけたら、そっとしてください。かわいいもの、バッグ好き。

☆アメンバーさんは募集しておりません。

申請もご遠慮ください。
☆見かけても、声かけはご遠慮お願いします。

☆DMもご遠慮ください。

 
こんばんはニコニコ

 

フェイラーの浅沼にいる私ですが、日本橋三越に用があり、くすみグレーとブルーがかわいい新作の、レポシニネンも見てきました流れ星

 

 

”新作『レポシニネン』は、ティーカップやティーポット、ティースプーンなどを静謐なブルーの世界で表現しました。
お気に入りのティーカップを選んで、心地よい“私時間”をイメージしたデザインです。”

 

だそうです。実物、ぷりぷりっとしてかわいいニコニコ飛び出すハート

 

 

でも、この形、何に使うんだろう??

 

って、愚問なんでしょうね、、かわいい。それが一番なのかも笑ううさぎ

 

フォルムと、手触りが、ステキですよね。

 

 

スクエアタイプは、普通に、使いやすい感じでした!

 

 

楽天で、ハンカチ、ランキング入賞って書いてありました!
  

かなり刺さっている方々か多いそうで、皆さん手に取られていて…。

 

私は、昨日カードケースを忘れたので汗うさぎ

 

買い損ねた、ナイツドリームのグレーと、比べて、うん、やっぱりスミレ。と選んできたのですが、画像で見ると、濃い目の青も可愛い…あせる

 

ジワジワきますねびっくり

 

 

おすそわけで、お写真撮らせていただいていますニコニコ

 

最初はこの3点に目が留まり、

 

 

チャームも、つくりが凝っていて、コロコロいろいろついていて、これもかわいいし、今日のボリードに合いました流れ星

 

 

お作りのわりに、お手ごろ…!?

 

かわいかったです泣き笑い

 

 

トートの方は、おもしろいハンドルに、内側は、牛革が使われていました。

 

 


エプロンなどは、贈答品に、って、選ばれる方が多いそうですキョロキョロ

 

なるほど、自分じゃなかなか買えないご褒美なお値段だけど、プレゼントには…!

 

それから、楽天にはないのかな、A4がすっぽり入る、定番の学校フェイラーのトートも試させていただきましたニコニコ

 

芯が入っているので、折りたたむことはできないけれど、今日のかっこうにぴったりでしたチュー

 

ただ、自転車かごからは、少しはみ出るかな?

 

引き続き、この折り畳みのナイロンが気になります。

 


タオル地面積が少なくて、あひるちゃんがいることが、少ないそうです。

 

新作のVERYコラボのこちらは、A4すっぽりではなく、少し、折ったり、はみ出る感じなんだそうですが、こちらの方が、自転車かごにはすっぽりなのかも。

 

たしかに、今日サブバッグに持っていたバッグもこんなサイズでしたウインク

 

 

引き続き、こちらのキルティングミニバッグも、再入荷のときに見てみたいですニコニコ

 

 
ちなみにワンピースはこちらです。

 

マチはないのですが、ガバッと開いて、学校や幼稚園のあれこれ、習い事のあれこれ、いろいろ入りそうで、習い事送迎のメインバッグにいいのではと思いましたニコニコ

 

ボリード31より、幅があったので、35㎝くらいかな。


こちらは、マザーズバッグだそうで、かなり大きめでしたが、ポケットなども充実な感じで、ベビーカーにかけるのに良さそうでしたおねがい

 

 

ガバッ!って、うれしいですよねウインク

 

こちらのパネルもとてもかわいかったので、お写真撮らせていただきましたラブラブ

 

フェイラーアンドハイジの巾着バッグも、まだありますねおやすみ

 

 

シマリスちゃんやコスメのものは、若い人に人気なのか、私には、刺さらず…。

 

 

皆さん、刺さるのポイントは、それぞれですね!

 

 

今だと、敬老の日のギフトにもよいタイミングハート

 

私も、以前母の日に、母たちにハンカチを送りましたうさぎのぬいぐるみ

 

 

今日は、バッグも、服も、バッグの中もネイビーだったので、落ち着いたのですが、落ち着き過ぎたか、もともと好きなピンクも気になっちゃいました目がハート

 

あ、こちら、明日から個数制限、解除だそうですスター

 

 

そうして、ブルーペールにも近いかわいさの、こちらを購入し、

 

今日はあまりに暑くて爆笑

 

額を、さっそくこちらで拭ったら、ファンデーションがついてしまいましたびっくり

 

淡い色は、こうやって、目立つのね…。(しっかり洗えば大丈夫そう!)

 

 

やっぱり黒にしても良かったかな?

 

と、後から思いました爆笑

 

 

エルメスで出会ったのは、バンドリエールでしたおやすみ

 

 

これもまた、じわじわくる出会いだったのですが、今度また、書くか書かないか、しますねイチョウ

 

 

というわけで、連日、GODIVAカフェに寄りました爆  笑
 

 

気に入っちゃうと、通っちゃいますね。

 

フェイラーのアプリの通知はオフにしているのですが、やっぱり気になって、チラチラ見て。そしたら、表参道で、ワークショップイベントがあるというので、申し込んでしまいました。申し込むために、フェイラーのインスタも、フォローしてしまいましたあせる(言い方!笑い泣き

 

細~く、長~く、フェイラー巡りも、趣味の一つにしたいです。

 

ちなみに、私はスーパーセールで、こちらをポチしてますウインク

工房とお店が家から近いのに、楽天の方がお得でヤマトさんが届けてくれます…、自宅用と、実家用に。


キハチ美味しいし、お茶に合いますねニコニコ



ご参考になりましたら、幸いです。

 

スタッフさんも、お話を色々聞かせていただき、ありがとうございました。

 

では、また!おねがい