続:定番のハイジネイビーが気になる #学校フェイラー | ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

自宅ネイルサロンのブログを2022年6月からの記録に変えました。500回以上エルメス巡り。いろいろ揃い、2年目からは軽くお散歩ちょこ、にしたい。著書『忙しい人のためのさくさく売れるメルカリ術』など。見かけたら、そっとしてください。かわいいもの、バッグ好き。

☆アメンバーさんは募集しておりません。

申請もご遠慮ください。
☆見かけても、声かけはご遠慮お願いします。
☆DMもご遠慮ください。
 
こんにちはニコニコ
 
3人ママなので、幼稚園や学校に行くことは多く、やっぱり学校フェイラーが気になります爆笑
 
今日も、フェイラーにちょっと寄って、様子を見て、お話を伺ってきました。

 

これ、やっぱりじわじわきています笑ううさぎ

 

 

でも、即決でなく、迷うということは、運命の一品じゃないってことですかね~?

 

フラをしていたので、ピンクのフラのシリーズは、一目惚れでしたニコニコ
 

こんな感じの。といいながら、今日も巾着バッグを入れたことに満足して、ハンカチを忘れました爆笑

 

という私なので、そもそも、ハンカチを増やすことに注意なのです。

 

そして、個人的には、ピンクと水色にも、弱いです。

 

前に、伊勢丹で、横長のA4が入るという、定番のトートをちらっと拝見、そちらは、売り切れだったのですが、今日はこちらがあって、見せていただきましたニコニコ

 

けっこうこの、無地な感じもじわっていたので、実物を試してみたかったです。

このときにもちらっと見ていたものです。

 

長くお作り、入荷があるようです。

 

新作のバッグ類は、まだ、欠品中ですが、

 

 

この、折りたたむことができるバッグも、A4がすっぽり入るそうで、←そのフレーズに弱い笑ううさぎ

 

荷物が増えた日の、サブバッグに忍ばせておけるものだそうで。

薄くて軽くて、牛乳パック3本くらいも大丈夫だそうです!

 

いいなあ、気になるなぁって。

 

 

危うく!?びっくりエコバッグを増やしそうでしたが、あひるちゃんがいなかったので、またの入荷のタイミングを待つことにおやすみ!?

 

どれだけ軽くても、畳めても、増やすのは簡単、減らすのは大変。

 

よくよく考えよう!ニコニコ

 

でもとても魅力的でした!

 

定番で、また、入荷があるそうです。

 

それから、それに比べると、ちょっとハードで、自立して、鋲がついているこちらも、定番人気なんだそう。

 

ハリがあって、艶もあって、イイ感じでしたニコニコ

 

こちらもすっぽり書類が、入りそう!

 

 

今期のものは、少しコンパクトで、書類が少しはみ出るくらい?と聞いてるので(まだ実物は見れていないのですが…)

 

こちらも良さそうですね♪

 

そして、携帯バッグの方、またまた、読者さんの参考に(自分用にも照れ)と、試してみた感じの、お写真を撮らせていただきましたニコニコ

 

黒もかっこいいけど、私の場合、埋もれる!?部屋で見つけにくいかもと、、(黒Tを無くしがちで…)

 

個人的には、やっぱりネイビーが好きだなぁ、と思いましたニコニコ

いろんな色があるみたいですね!

 

 

黒好きな方もいらっしゃりますよね。

 

上履き入れも、隠したいものをしまう巾着に良さそうだし、ファイルもギリギリ入りそうだし。

 

 

新型のミニバッグは、ミニなのがかわいいでしょうし。

 

 

このサイズのポーチも、ぷっくり、触り心地が、心地良かったですニコニコ

 

 

新型メッシュポーチの、ペンケースも、ポケットたくさんで、付箋とかコスメとか、仕分けしやすそうで、良さそうで。

 

 

これも、見たことないけど、ぜったいかわいいっぽい飛び出すハート

 

巾着バッグに満足しているので、増やしませんが…!

 

 

こちらは、さっそく使っていて。

 

 

どれもいいなぁ、と思いましたニコニコ

 

フェイラーでのお買い物は、年内あと1個くらい、と思っているので、厳選していきたいです…!

 

あと、廃盤品、ライセンス品などなのかもですが、楽天で見てみて、あれ?というのがありました。

 

比較的、気軽に買いやすいお値段♪

 

 

欠品が続いている、ユニハンドル。

 

私が持っていない色は、ベージュと、黒で、黒が少し気になるのですが、再入荷は、11月頃だそうです。

 

とても便利でニコニコ

 

それから、個人的な、一目惚れと言えば、こちらです。

 

エルメスの、カレ90の、クレイジーフォーブル。06番のカラー、ピンク・緑・青、というもの。

 

画像参照:エルメスオンライン

 

これが、ラベンダーの縁取りで、手持ちになく、とても気になっているのですが、まだまだ暑いので、秋冬服に合わせたら、どうなのかなぁ?と、先送りしています。

 

まだ、暑くて、なかなかイメージが湧きませんね…。

 

カレってやっぱり、温かくていいなぁ…、と思える季節になるのが楽しみです。


お迎え時は、無性にローソンのからあげクンに惹かれて泣き笑い


久々のからあげクン美味しいラブ


そうそう、朝の、ちびすけのハンカチを忘れないことに、気がいっぱいで、自分のことは、忘れちゃうのでした口笛





では、また