36℃でした。梅雨明けっていつなんだろう? #今日の天気は | ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

自宅ネイルサロンのブログを2022年6月からの記録に変えました。500回くらいエルメス巡り。いろいろ揃い、2年目からは軽くお散歩ちょこ、にしたい。著書『忙しい人のためのさくさく売れるメルカリ術』など。見かけたら、そっとしてください。

☆アメンバーさんは募集しておりません。申請もご遠慮ください。
☆見かけても、声かけはご遠慮お願いします。
☆DMもご遠慮ください。 

☆楽天ショップさんからご提供いただいたお品のPRも含まれています。

 

こんばんはニコニコ

 

今日は高温すぎて、幼稚園のプールも中止連絡が来ていました。


日中、東京は、36℃、、体感温度は、42℃までいきました爆笑

 

そんな日の用は、ちょっとでも涼しげな、水色を挿し色にウインク


 カバセリエも、風通ししたくニコニコ


 

黒に白ステッチって、本当に珍しいですよね。

 

 

白ステッチ好きです歩く

 

ミニリンディと、ボリード、定価比、えぐい値段ですね笑い泣き


ミニエブも2倍近いですけど…。

 

たしかに、ここらへん、売り物、ほとんど見たことないけど、、。

 

入手困難なものほど、高くなるんですね爆笑あせる

   

昨日のジムは、七夕仕様でした。

 

 

昨日から、娘の、夏休みの、高校の、学校説明会の、予定を入れ始めましたひまわり

 

 

合同説明会とかも、あるんですよ…不安

 

資料とか多いかな。上履きいるとかもありそう。

 

ママは、トワルがいいかな。

  

ミニバッグ✖️ヌビバッグとかがいいかな?

 

 


リュックにしようかな。
 
ルルのが眠っているからウインク
 

こちらこの前、麻布十番で、たまたま似た色の実物拝見したかも!

 

暑いけど、日々の送迎で、意外に慣れてきたのか、今日はそんなにしんどくなかったです。

 

そういえば、学生時代は、8月に、熊谷とか千葉とか関西で、テニスの大会が多かったし、30代のときも、朝にですが、トライアスロンの練習もしていたので、案外、今年は、外に出ることが多いから、大丈夫かも…。

 

人間、慣れですかね?爆笑

 

人の体温も、今後上昇していったりして笑ううさぎスター

 

出がけに、エルメスに寄ったら、うっかり、そのうちあったらイイナなものを見つけてしまって、どっひゃーでした爆笑

 

暑いと、そんなに混んでいなくて、倍率も低いような気もして、一応、寄って、聞いてみるかと思ったら、ドンピシャでした。

 

バッグじゃないですけど。

 

気になっているカシシルもまだあって、うっ驚きあせる

 

ちなみに、秋冬AWはリリースバラバラみたいですね。

 

なくても困るし、あっても困るエルメス品爆笑あせる

 

では、また。

 

ーおまけー

 

実はこんな記事も過去に書いていますウインク

 

よければ、参考にしてください。

 

 

今日の天気は

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する