30℃を超えたのでキャンバスに #衣替えのタイミング | ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

自宅ネイルサロンのブログを2022年6月からの記録に変えました。500回くらいエルメス巡り。いろいろ揃い、2年目からは軽くお散歩ちょこ、にしたい。著書『忙しい人のためのさくさく売れるメルカリ術』など。見かけたら、そっとしてください。

☆アメンバーさんは募集しておりません。申請もご遠慮ください。
☆見かけても、声かけはご遠慮お願いします。
☆DMもご遠慮ください。 
⭐︎ご協力、ありがとうございますおねがい
☆楽天ショップさんからご提供いただいたお品のPRも含まれています。

 

こんにちは宝石赤

 

連日30℃を超えるようになってきました。

 

ちびすけは、今日からスポーツクラブスタート、汗だくで帰ってきそうです。預かりも順調に続いていて、療育施設の通所枠も1つあいて…1歩ずつ、1歩ずつ。

 

去年、こちらのブリブラに出会ったとき、最初は、このフォルム、なんなんだろう??

お弁当入れみたいだし、四角くて、大きくないかな、って思ったのですが、

 

「買っておいた方が間違いないですよ!スタッフ、みんなそういうと思いますアップおねがい

 

と言っていただいた、スタッフさん。

 

ありがとうございます。使っていますおねがい流れ星

 

迷ったら、おススメに従うのも大事だなと…!


 

今年出会った、ブリブラは、ただいまお修理入院中。

 

 

ユニの黒と合わせて、締まって、使いやすい。

 

なかなか、GMは、最近見ないような…?

どの色でも、かわいく、便利と思いますアップ

 

昨日の夜は、ラルフローレンの新作のこれを見ていました。

 

ちょっと大きすぎるけど、春夏のものを見せてもらったとき、可愛かったです。画像は公式オンラインからお借りしました。


 

セールになった、こちらの色は、売り切れてしまったみたい。

 

 

療育などの、書類入れに、こちらの色違いを使っていますおやすみ


小さくもなるし、リバーシブルだし、斜めがけもあり、かわいい音符

 

昨日、ピコタンロックMMで出かけたら、つい入れ過ぎてしまい、肩が凝ったので(なので、スマホをミニショルダーバッグに入れるだけでもだいぶ違うなぁ、と実感しています目、今日はミニエブリンで。

 

やっぱり一日の疲れ方が違う気がしますベル

 

エプロンドールのバンダナに、カルメンを付けています。

 

こちらも好きですにっこり

 

最近、また見るフリフリも、試しましたベル

 

アリミニも、疲れよけに、助かっています。

 

 

売り切れですが、最近こういうのが欲しいですおねがい


でも、かなりこれのピンクで満たされました目がハート飛び出すハート

 

 

小さ目バッグに、軽いトートが、身体は楽かも…にっこり


じゃぶじゃぶ、洗うこともできるし。

 

ピコタンはしばらく布袋にしまおうかな~って、思っています。

 

そんな、今日は、、


うーん、かわいいベル

 

ものと、ベーシックなものに、出会って。

 

また、おいおい、ご紹介できたらと思っています。

 

(いろいろ悩んで、溜まっていますあせる

 

そうそう、前回の、お買い物マラソンの後半で、これとこれを、深夜にポチったのですが、


(食べかけなので、写真なし泣き笑い



いま、私のおやつに、お気に入り…もぐもぐキラキラ

 

やばいよやばいよ、美味しいよーラブ

冷蔵庫にあると、上がる―!

 

ちょっとずつ、ちょっとずつ、ちょっとずつ。

 

おやつの分、ご飯を減らして…。

 

特にチーズケーキは、またリピしちゃいそうですショボーンアップ

 

1かけ、50腹筋とか、自分に課そうかしら爆  笑爆  笑

 

いろいろ、モノが増えてきているので、夏休み前、そろそろお片づけモードに入りたいです。

 

では、また!

 

衣替えのタイミング

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する