8000歩台でした 眼福なエルメス巡り #今日の歩数は | ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

自宅ネイルサロンのブログを2022年6月からの記録に変えました。500回くらいエルメス巡り。いろいろ揃い、2年目からは軽くお散歩ちょこ、にしたい。著書『忙しい人のためのさくさく売れるメルカリ術』など。見かけたら、そっとしてください。

☆アメンバーさんは募集しておりません。申請もご遠慮ください。
☆見かけても、声かけはご遠慮お願いします。
☆DMもご遠慮ください。 

 

こんばんはウインク

 

今日は、暑かったですね。

これから、雨とか、暑さとか、本格的になるのかな。

 

ちびすけが、今週から、夕方までの預かりが開始して、園との連携、おかげさまで、軌道に乗ってきて。

 

でも、私の方は、お姉ちゃん関係で、最高に気乗りしない野暮用があってびっくり


(お姉ちゃんは今日は、試験後の中休みを自主的に取っていました。そのうえで、用事もあったのです、割愛しますが、発達凸凹あるあるな、普通なら発生しない用事でした。そんなのがたくさん)

 

ちょっとでも楽しくなるよう、なんだか、エルメスのものをたくさん。

 

 

帰りに、ちょっとでも寄ろうっとショボーン

 

そう思って、前の晩に、オンラインを見ていたら、なんだかこれがかわいいぞー!

 

参照:エルメスオンライン

 

2店舗寄って。

 

用事の先から近い、1店舗目で、さっそく見つかって、大好きなスタッフさん(各店たくさんいらっしゃいますけど!ベルに接客いただけ、初めてビーアピをお試しさせていただいて、まさにこの色が、かわいいー!ってなったけれど、サイズが微妙で。


オンラインでもいいかもですね、って、アドバイスいただき。ふむふむ。

 
でも、ピアスも可愛いーおねがい
 
いつもこちらは、私のツボなアクセがあるなぁ…。
(店舗により買い付けや入荷が違うんですよね) 

だけど、今日はちょっと寄っただけびっくり
 
もう1店舗行こう。

 

 

ありがとうございました、またー!ニコニコといって。

 

かわいいね、エリタージュ、PM。こちらと、出会えたバッグに、後ろ髪を、惹かれながら。

 

この、ピアスのつくりはポップアッシュミニと同じで、この、上のところ、わっか、揺れる感じが、とってもかわいいおねがい

 

 

心ゆらゆら。品番を書いてもらって。

 

そんな日は、こんな感じでおねがい

 



ミニエブリンに、これ、スマホ2台を入れて使うと、びよんびよん、伸びて、切れそうな気もして、ちょっと怖いけど、今のところ、切れていません~歩く

 

バンドリエールだと、暑くなると、汗が染みこむかな、ってちょっと心配になってきて。

 

ネックレスは、40㎝のものに、アジャスターチェーンを付けて、長さを調整して、重ね付け。

 

ちなみに、アミュレットマロキニエは、50㎝と、45㎝で留められるんです。今日は45㎝。

 

ポップアッシュミニや1粒ネックレスとかも、こういうので、調整して好みの長さにできますよーリボン

 

 

 

 

そして、そんな、これまた、あんまりバッグ欲がないときに、(あえていうなら、売り物のバーキンを見てみたいので、それは覚えていたら聞くようにしていますが)

 

出会えてーーお願い

 

3つ、売り物バッグを見ることができました。

 

あれー?今日は、ご挨拶と、ちょっと見るだけと、思っていたのにびっくり

 

 

 

 

こちらは売り切れですが…

 

感動っ。

 

バッグ以外も素敵だし、バッグも素敵だし。

 

これがあるので、つい、歩数と、エルメス巡りの滞在時間が増えてしまいます流れ星

 

エルメスって、泥沼すてきな世界ですねー音符泣き笑い

 

今日も、ありがとうございました。

 

色々大変ですが、(メゾンも最近行けてないショボーン明日も前向きに、頑張ります!にっこりにっこりにっこり

 

今は、病院巡りが終わり、少し、放課後デイを探し始めたり、お姉ちゃんの進学先の情報収集を始めるというステージになってきています。


どちらも今どき、多様な選択肢があり、情報収集が大変そう。実際に見に行って、話して、しないとだし…。

 

お母さんって、大変だね。

 

同じように、3人育てた、母や、

 

これまでに、出会えて、ちょっとした喜び、励みを与えてくれる、ストーリー、小物、読者様に感謝ですー!猫

 

では、また。

今日の歩数は

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する