遠足帰りの病院からまた次の病院 | ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

自宅ネイルサロンのブログを2022年6月からの記録に変えました。450回くらいエルメス巡り。いろいろ揃い、2年目からは軽くお散歩ちょこ、にしたい。著書『忙しい人のためのさくさく売れるメルカリ術』など。見かけたら、そっとしてください。

☆アメンバーさんは募集しておりません。申請もご遠慮ください。
☆見かけても、声かけはご遠慮お願いします。
☆DMもご遠慮ください。

こんばんは目

 

ちょっと意味わからないタイトルですが、娘の件で、1週間で、2院行きました。

(ついでに教育相談、S.C.さんも、たまたま続いて)


まずは、OD(起立性調節障害)の診断がつきました。でも、内面的な不適応の可能性もあるかな〜と、母のカンでは、思うため、そちら方面の院にも、と。

 

最初は、幼稚園の遠足の後に、そのまま、ミニバッグを、ヴィドポッシュで行って、最初のかかりつけのお医者さんで、受付さんが、ヘロヘロな私に、

 

「ママ、それ、かわいい!ニコニコ

 

 

「え?水色の(ポロベアトート)ですか?それともこっち?」

 

「こっち!」

 

と指さされたのは、ヴィドポッシュ。

 

「明るい色なのがいいですよニコニコ恋の矢

 

褒められちゃった爆  笑音符

 

久々だ(笑)

 

いろいろ大変で、固まっていた顔が、少しほぐれましたニヤニヤリボン

 

ちびすけも一緒だったのですが、スタッフさんが、相手もたくさんしてくれて、プレゼントもくれて、感謝ですー!

 

 

トゴの、ヴィドポッシュ。


メンズバッグですが、スマホ二台、キーケース、リップ、ガムが入り、長さも調整でき、紐が太く疲れにくく、ちびっこ育児に、ちょうど良いですウインク

 




5月の自転車移動の、日差しで、ちょっとずつ革も日焼けしている気がしますニヤニヤ

 
人のお肌と同じで、濃くなっていくのかな?

 

エルメスバッグも、紫外線対策、したほうがいいのかな??

(大きいバッグに入れるとか??)

 

よく、レザーと、皮膚は同じようなものって、説明を受けますよね。どうなんだろうか?

 

その日のちびすけに、要望されたランチは、ピザ!

 

ということで、帰り道にあった、サイゼリアに。

 

 

ちびすけは、遠足で、いい枝を見つけて、忍者ごっこを楽しんでいました口笛

 

 

そして、紹介状も書いてもらって、今日は、ちょっと離れた病院にも、セカンドオピニオンをもらいに行きました。

 

次は、また、2週間ちょっと後に、行きます。

 

行くときは、いろいろ書類や寒さ対策を持っていたけど、お薬受取&ランチには、L.L.beanの、ミニバッグで。

 

 

これ、めっちゃエルバレしにくそうな帽子ですね!

 

 

アンティカさんの、バスクTで、ちょうどよい、気温でしたニコニコ


これ、へたりにくく、少しずつ、味が出て、買い替えもしやすくいいですね~。


 

すごく便利で、しょっちゅう着て、着たおした、シャツワンピも、いろいろ考えないで良さそうなので、また欲しいな〜。

 

 

5月の紫外線対策、これくらい深くても良かったかも。

 

日焼け止めだけのことが多く、今日は、深くて、風で飛びにくい、こちらを。

 

町で、あっ、すてき、もしや?というママさんの帽子の金具の後ろが、これなことが多々。

 

お揃いだ~って、よく、思っていますニコニコ

 

このお値段なら、服に合わせて、色違いも買いやすいですね。

 

大事にしすぎて、あまり増やしたくない時計ですが、ちびっこ育児の励みにと、母の日に(自分で口笛

 

前から気になっていたのですが、スリムで軽くて、迷って迷ってついにポチ。


 

この夏は、ちびすけと、外に出ることが多そうで、日焼けしそうです。

 

 

バッグも、だんだん、気を使わない、トワルのものに衣替えして、行こうかなと。

 

 

L.L.beanも、白ステッチが好きですニコニコ

 

 

単色も、ありますね!

 

週末、また、プチ旅行なのですが、そのときは、久しぶりにロンシャンを使おうかなと思っています。


 

軽いし蓋が閉まるし…。

 

最近、小さいバッグ×キャンバス or ナイロンが、気分ですうさぎのぬいぐるみ

 

 

少し自分をねぎらい、地元で、人が作ってくれたご飯チャージ。

 

 

いろんな人に、支えてもらっています驚きあせる


真ん中のお兄ちゃんは、今のところ、春からの中学の、通学が順調で、心配は、ごはん🍚だけなんで、助かっています。

 

育児、大変な時期、喉越しよい麵をちゅるちゅるして、頑張りまーす!

 

では、また!

 

今晩は、春雨 IN 八宝菜を作る予定です~。

 

目指せ、ワンパン、ワンプレートもぐもぐ