田原町と八丁堀にお出かけ #春の週末にすべき事 | ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

自宅ネイルサロンのブログを2022年6月からの記録に変えました。500回くらいエルメス巡り。いろいろ揃い、2年目からは軽くお散歩ちょこ、にしたい。著書『忙しい人のためのさくさく売れるメルカリ術』など。見かけたら、そっとしてください。

【☆本記事は、一部、楽天ショップさんから商品提供を受けて投稿しています☆】


おはようございますニコニコ


今週は入学式です。


雨もちょっと降りそうなんだけど、中学校の入学式ウインクと、始業式。


書き物が多くて、そろそろ手をつけないとです。


イベントバナー

 

水曜日は、幼稚園の入園式。



こちらも、お名前付けや書き物たくさん!不安


こちらは、夫担当。楽天で、お名前シールを頼んだみたい。私もそうしていました。



私も一生の友達のママ友さんできるかなおねがい

高齢出産の人とか、年の差育児の人とか、分かり合いやすそうウインク

週の後半は、保護者会も三連ちゃん。

春の出会いに向けて、こちらの、お試しさせていただいたパーフェクトワンでせっせとお肌お手入れ中ウインク


そんな仕事は、夏休み最後のように、今日の日曜日の夜にやります泣き笑い


断捨離がだいたい終わり(まだまだある泣き笑い)、昨日の土曜日は、お出かけをまとめてきました。



田原町の、神戸発のハンバーガーショップ、BRISK STAND ASAKUSA さんで、繋ぎなしの美味しいバーガーをいただき、



美味しくて、ちびすけもパクパク口笛



ちびっ子連れだと、ベトベト手で触られるから、タフで、斜めがけできる、ボナベンチュラで。


ピアスは、ポップアッシュミニの白で口笛




アニエスベーの白のエナメルブローチにリンクニヤリ




どれもかわいいニコニコ



小さいサイズでも、いけるかも。



田原町は、昔、カーブスの本社があり、近くに住んでいた想い出の場所。

浅草に近く、おしゃカフェや、観光客で、最近盛り上がっていて、うれしいですおねがい


そのあとは、中央区の八丁堀へ。


美味しい七輪の焼肉屋さんで、PRでいただきましたニコニコ




ここで、野菜もたくさんニコニコ




夜桜も見れて。




今週は、子守を頑張ったので、今日は、夫や子どもたちと別行動で、書類書きや、明日の入学式コーデのシミュレーションなど、してみます。


20℃越えな場合によい、ワンピを買っていたのですが、まだ一度も着ていないんですガーン


何にも考えなくていい、黒にしましたが、パール似合うかな?


ぶっつけ本番は、怖いので、やってみます。


こういうの。




ボリードにも、ツイリーが合うか、してみないと。



サブバッグも、折り畳み傘が入るか、試さないと。


上履きは要らないらしいけど、入学式って、荷物どれくらいになるかな。



新しい雨日差し兼用日傘も、ご提供いただき、準備していますウインク


涼しげな、ブルーを選びました。


軽いっおねがい



25cm、226gキラキラで携帯しやすい。


紫外線対策、期待おねがい



盛りだくさんですが、


「今日は半休ちょうだい。明日も式が終わったらお仕事で、時間足りないえーん


と、夫に伝え、時間をもらったので、1人で準備に、リフレッシュに、勤しみたいと思います!


では、またニコニコ

春の週末にすべき事

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する