札幌のお土産とボリード @羽田空港 #健康を意識し始めた年齢 | ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

自宅ネイルサロンのブログを2022年6月からの記録に変えました。450回くらいエルメス巡り。いろいろ揃い、2年目からは軽くお散歩ちょこ、にしたい。著書『忙しい人のためのさくさく売れるメルカリ術』など。見かけたら、そっとしてください。

こんばんはおねがい

 

今日は、羽田空港に、叔母に会いに行きましたニコニコ

 

昨日、たまたま、母に電話をしたら、「明日、おばちゃんが来るから羽田で会うのよ~」とのこと。

 

普段、北海道にいるので、滅多に会えません。

10年以上ぶりだったので、飛んでいきましたキューン

 

久々に会えてうれしかったですおねがい

 

「まさかゆきちゃんと、子育ての話をするときが来るとは〜キラキラ

 

て、あは。それくらいぶりでした。

 

 

カメラマンに、おばさんの、荷物を持つこともあるかなと、ボリードにしました。お土産に、北海道ミルククッキーをいただきましたおねがい

 

めっちゃ美味しい爆  笑

食べ過ぎちゃう!

 

時間に余裕がなく、食事以外、どこにも寄れなかったのですが、いただいたクッキーは、こんな風にして持って帰りました爆  笑

 

そんなにおっきくないんだけどね、、いつでも、エコバッグって、大事ですね。帰りに、薬局で、花粉症のお薬などをもらって、さらにパンパンに。

 

 

 

 

美味しかったクッキー。送料があるから、3個セット送料込みがいいかも目がハート

 

スーパーセールが、始まりましたね。

 

私のお揃いボリードは、ほぼ、売り切れ。去年、楽天で買っておいてよかったです立ち上がる

 

買いどきってありそうな…。

 

200万円前後のものも、かなり売れていて、びっくり驚き

 

こちらのシリーズも、3色ほど、売り切れでした不安

 

超カッコイイ、スケボー型🛹

 

 

こちらは、まだ在庫あり。って、すごくお高いですが、美品で、200万円だと売り切れてしまうようです驚き

 

需給バランスの問題ですね…。

 

超お天気よく、飛行機が見えるレストランで、遅めのランチを。

 

 

4階にある、AIRPORT グリル&バールさんで。

 

 

ハンバーグをニコニコ

 

 

最近、花粉症の薬のむくみもあり、ちょっとリバウンド気味なので、「ご飯は大盛りにしない!」「間食は減らす!」と、朝決意したところ口笛

 

 

 

お腹空いていた到着時は、こちらのBLUE SEALさんのショップにも、めちゃめちゃ惹かれました目がハート

 

 

 

石垣島の味が、羽田空港で!!おうちでてへぺろ

 

久しぶりに、石垣島、行きたいな~。

 

石垣島は、トライアスロンで、20代のときに2回行ったっきりですよだれ

那覇もいいな~。

 

わりと近いところでは、ハワイアンズにも行きたいな~昇天

 

スーパーセールの初日では、お気に入りしていた、こちらのマイサイズを買おうと思いましたが、画面が固まり赤ちゃん泣き出遅れ、売り切れてしまいました泣くうさぎ

 

とりあえず、0.5センチアップで、抑えました。

厚手の靴下を履いて、たくさん歩く用にしたいです。

 

お散歩のお共にブリブラウインク

 

あれ?不安

 

バンドリエールで検索したら、掘り出し物のミニエブ、黒✖️ゴールド金具が出てきました知らんぷり

 

これはこのセール中に売れそう。

 

 

SYRENAさんに作っていただいた、ミニエブのインバッグも、また今度、ご紹介しますねニコニコ

 

 

作っていただいている間、アリーヌミニのを、代用していました。

 

羽田には、オレンジジュースの生絞りジュース自販機もありましたニコニコ

 

 

空港って、本屋さんみたいに、独特のにおいがありますよねおねがい

 

 

今日、行けてよかったです!

 

体重計ですが、今まで、インボディの体組成計を、産後の41歳のときから、日々使っていたのですが、いよいよ寿命で、体重しか測れなくなっちゃって。

 

このセール中に、国産の、タニタか、オムロンの、体組成計に買い替えしようと思っています。

 

45歳になってから、数ヶ月経ちますが、ちょうど、体脂肪率などが測れなくなっちゃって驚き

 

新しいのを買って、いよいよ現実を、直視します凝視

 

楽に測れるのがいいか、これくらいのスペックがいいか、悩みます。

 

最近、若いころ以上に食べている自覚があるので、なんとか、ここから、仕切り直していきたいです。

 

すっかりさぼっている、あすけんアプリも、再開しようかなプンプン

 

旅先で、水着を着れるようになるのを、目標にしようかな。

 

では、また!

 

健康を意識し始めた年齢

 

Ameba健康部