銀座で穴場の鰻屋さん「しらゆき」を見つけたよ ピンクのカレで | ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

自宅ネイルサロンのブログを2022年6月からの記録に変えました。450回くらいエルメス巡り。いろいろ揃い、2年目からは軽くお散歩ちょこ、にしたい。著書『忙しい人のためのさくさく売れるメルカリ術』など。見かけたら、そっとしてください。

こんにちはにっこり

 

土曜日の銀座のランチは、分かりやすい立地にあるお店は混むので、8丁目を新橋方面に歩きながら、隠れ家的な名店なら穴場だろうと、探しましたにっこり

 

路面店とはいえ、1階と地下では、賃料がおそらくかなり差があると思うので、コスパなど、地下や2階以上だと良いと思っていますおねがい

 

(私は1年ほど、銀座8丁目で働いていたことがありました、そういえば…)

 

 

そこで11時半ごろに見つけたのが、鰻と、中華料理の看板でした。

 

夫は静岡出身で鰻好き。ここどうかな。どっちがいい?と聞いたらやはり鰻でしたうさぎのぬいぐるみ

 

 

梅と松の2段というのと、ランチメニューを頼みました。全部ご飯を大盛りにしましたチュー

(夫はかなり食べます、私もそこそこ)

 

 

こんなお重、初めて見ました!

高さ、深さがありました。

 

動画の方は後日インスタで…!

 

 

こちらが1300円くらいの、ランチメニューです。2種類頼んで、ちびすけが、食べられるのはどっちかな?と様子を見ると、うな玉丼の、鰻が気に入ったようで、うな重からバクバク鰻を食べだしました爆笑

 

まだ、鰻のおいしさに開眼していなかったので、ここで目覚めました。関東風に、柔らかく蒸してから、パリっと焼いた形式です。

 

 

後から知ると、八丁堀の「うなぎ しらゆき」の2号店だったそうで、味は担保されていたのですね!

 

 

バーのような、スナックのような地下だったので、最初は、どうかなと思いましたが、おすすめですベル

 

やっぱり地下、お得です…。

 

カレは、ひっくり返して、タレがつかないようにうさぎのぬいぐるみ

 

 

付けていたのは、カレダブルフェイス、野生馬Ⅱです。

 

 

メニューです。

 

 

鰻の串焼きを味わえるお店は、少ないんだそうです。

 

 

いいお店見つけた!

 

予約もできるようですうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

 

 

 

そのあとは、新橋駅前の野草Barさんに、行って、バナナストロベリースムージーなどをいただきましたおねがい

 

 

昔、青汁スタンドに通っていたのを思い出しました。

 

身体のめぐりが良くなる気がしますスター

 

 

この日は、寒かったです~。カシシルでも良かったなと。

気温が10℃に上がりませんでした。

 

 

ピンク好きだったのに、オレンジを使い始めてから、少しだけ、ピンクへのときめきが、薄まっていますおやすみ

 

 

年によって、身に着けたいカラーって、変わるんですね。

 

「ピンク カレ エルメス」で検索した、在庫ありのピンクシルクたちスター

 

皆さんは、どんな気分ですか?


 

去年は、ピスタチオグリーン気分でもありました。

シュバルはちょっと暑くなってきたころに、巻きたい。

 

お手ごろな、ヴィンテージ品。

 

 

空飛ぶカレは、こんなカラーもあったのね。

新しくチャレンジしてみたいかも!

 

在庫ありオレンジ🍊のミニエブリン。

 

エルメスの価格改定後、初めての楽天スーパーセール。

 

 

どれだけ、在庫がはけるか、見守ろうと思っていますおねがい

 

私は、スニーカーを、カートに入れて、参戦準備しています宝石赤

 

 

明日はインナーバッグも届くので、楽しみですスター

 

買い回り、日曜日の夕飯用に。

外食レベルで、お安い。

 

 

ブーツ、モカシンのシューキーパーにおすすめですおやすみ

 


 

 

 

今月初めてのジムに行ってきます。

 

では、また!おねがい

 

イベントバナー