アップルストアでiPhone15を見てきた | ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

自宅ネイルサロンのブログを2022年6月からの記録に変えました。500回くらいエルメス巡り。いろいろ揃い、2年目からは軽くお散歩ちょこ、にしたい。著書『忙しい人のためのさくさく売れるメルカリ術』など。見かけたら、そっとしてください。

おはようございます。
 
昨日は、アップルストアで、iPhone15と、プロの違いについて、相談してきました。

 

後から、物足りなくならないように、プロにする方向になってきました。

 

運動会や音楽会などで、子どもの行事を撮影するのに、望遠機能の差が、きっと、気になってくるかなと。

 

あとは、少しずつの動作が楽なようです。

 

色は15の、ピンクが、家やバッグの中で、見つけやすくていいなーって思っていたのです。

 

 

プロの色味は全部渋め。

 

最初は、グレージュっぽい右から二番目のかな、って思っていたのですが、昨日、ブラックの3つ穴を持っている男性がカッコよく見えて(スマホがね)おやすみ

 

ブルーインディゴみたいなカラーも良いかなと。

揺れています。

 

 

こっちの方が見つけやすいのですが。

 

インスタとかで、一眼とか、ハイスペカメラを持っている方々と繋がっているので、やっぱり役不足をあとから感じたら辛いので、というところです。

 

 

それから、2台もちで、もう一台のギャラクシーのスマホの背面が激しく割れたので、(たぶんちびすけのせい)こちらの修理もお願いしてきました。

 

 

事前にメールで連絡していて、部品を取り寄せてもらっていて、作業自体は90分くらいで、ガラスコーティングまで、終了。

 

 

 

こんな感じに元通り。

 

 

話はiPhoneに戻りますが、割れを防ぐために、スマホカバーを愛用されている方も多いですよね。

 

お風呂で使えない&厚みが少し増すと思うのですが、検討してみようかな?そうすると、ボディの色は何色でも良くなっちゃいますねw

 

 

 

 

せいぜいこれくらいかな。これなら、ピンクにできるな。ちょっと濃いけど。

 

 

 

 

あと、成り行きで、こちらのクラッチを買うかもしれなくて。

 

エルメスの、トゥーゴーみたいで、それよりマチがあって、柔らかさがあって、開けっ放しにしていれば、ブランドロゴも見えなくて、これはこれで使いやすそうですおやすみ

 

 

お買い物続きでやばいなー無気力

 

月末エルメスの値上げ前は、なおさらバッグに出会いにくいなぁと感じているので、シルクなど買い過ぎないことを意識して、店舗に行かないと。(1枚気になっているのがあるんですけどねにっこり

 

では、また。

 

 

 

 

※アメンバーは現在新規受付していません。
リクエストもご遠慮お願いします。