お正月太り対策とロンシャンブリアージュLとエルメスブログ身内バレ | ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

自宅ネイルサロンのブログを2022年6月からの記録に変えました。500回くらいエルメス巡り。いろいろ揃い、2年目からは軽くお散歩ちょこ、にしたい。著書『忙しい人のためのさくさく売れるメルカリ術』など。見かけたら、そっとしてください。

こんばんはウインク

 

昨日のシェーキーズの食べ放題です泣き笑い

 

 

 

コールスローも美味しかったなあおねがい

 

ピザはちびすけ4枚、私、3枚くらい食べましたw

 

さすがに今朝の体重はえーん

 

時計ですが、とりあえず、普段使っている、手持ちのファーウェイGT3の文字盤で遊ぶことで、気分転換しましたニコニコ

 

有料フェイスも、290円~590円みたいに、いろいろあるのですが、買う前に、5分ずつ、お試しができました。

 

いろいろ試して、

 

 

この柄がいま、キュンとくる、と、こちらにしましたおやすみ

 

 

かなりたくさん、バリエーションがあります気づき

 

歩数や天気もすぐに見れるのが、やっぱりいいかな。

 

 

ファーウェイのスマートウォッチは、お値段は、3万~4万円くらいで、いま、2~3年目ですが、充電も1週間くらい持つし、電話も出れるし、LINEの返事もスタンプできるし、とても良いです。

 

私のは、GT3ですが、

 

この記事を書くにあたり、調べると、新しく、GT4が出ていました!

ニコ星

 

これ、女性向けでいいですね。

腹筋縦に割れてみたい口笛

 

 

シリコンベルトの付け替えもできるはず。

 

私はとりあえずGT3の、替えステンレスバンドを注文しましたウインク

 

体組成計は、インボディを5年くらい使っているのですが、

 

そろそろ、よりシビアに数値が出る、オムロンか、タニタに戻ろうか、迷い中ですニコ花

 

現実を見るのも大事よね…。

 

 

それからまたまた、おまけの話ですが、ついに、カバセリエも、自転車かごデビューしました笑

 

 

なかなか、おさまりよかったですてへぺろ

 

これ以上大きいと、入らなくなりますね。30㎝くらいって、やっぱり自転車かごにピッタリw

 

 

Syrenaさんに作ってもらった、バッグインバッグで、内側のバサバサも、なく、こんなにしっとりおねがいアップ

 

バサバサも、それはそれで、愛着が湧いて、かわいいですけど。

 

Syrenaさんのリンク🔗はこちらです気づき

 

ピコタンロック用も、お手のもの。

最近では、インザループのも、作れるそう。

 

 

 

とりあえず、楽天マラソン、買い回りの最後は、

 

リピ買いの、アーモンドミルクと、

 

 

 

 

 

 

 

 

このあたりかな口笛

 

おせんべいは、ちびすけも好きで、いつも買い回りで破格口笛

 

あと、母に、ロンシャンのLを買うことに。

書類がすっぽり入る、黒いバッグがいいと言われて、ロンシャンを勧め、

 

LINEで、色を選んでもらい、黒になりました。

 

 

 

 

明るい色もかわいいですが、黒なイメージだったみたいで。

 


中はこのあたりに。

 

 


お正月にさらりと持っていった、カバセリエ46がいいな〜口笛

 

と言われたのですが、

 

重いよえー

 

私、10年使うんだからえー

(譲れないw)

 

ナイロンにしなよw

 

と、説得しました口笛

 

やっぱりかわいいもんね…。

 

だから、黒がよかったのかな不安

 

 

 

実物見た、姉と、かなりいいネェ〜おねがい

 

 

と、反応。

 

「エルメス トートバッグ」で検索🔍したら、妹のブログが出てきたらしく泣き笑い

 

「ブログ、読んだよ〜、推し活なのね、分かりやすいニヤリ

 

と、あっさり見つかってしまいました。不安

(この日は読者さんにも見つかりました泣き笑い

 

 

今日は、3記事も、長々お付き合いありがとうございましたおねがい

(書いていた私も、運動不足、間違いない泣き笑い

 

では、またおやすみ