フェイラーのユニハンドルをボリードの持ち手に | ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

自宅ネイルサロンのブログを2022年6月からの記録に変えました。500回以上エルメス巡り。いろいろ揃い、2年目からは軽くお散歩ちょこ、にしたい。著書『忙しい人のためのさくさく売れるメルカリ術』など。見かけたら、そっとしてください。かわいいもの、バッグ好き。

こんばんはおねがい
 

書けるときに記事を連投しています。

 

お時間あるときに、ゆっくりお読みくださいおすましペガサスアップ

 

 

SYRENAさんに作っていただいたバッグインバッグが出来上がった、ボリードで、今日は🍊エルメスと、セリーヌとTOD'Sへウインク

 

前回の楽天スーパーセールで、買った、夏の持ち手に良さそうな、フェイラーのユニハンドルも試したく、持ってきましたおねがい

 

内側は、こんな感じでした。

 

よほど太いハンドルなら、2つ買ってそれぞれにつけたらいいのだと思いますが、ボリード31くらいなら、ギリギリ、2本ともくるんとできましたおねがい

 

 

この、ラベンダーカラーですウインク

 

グレーも買っています。

 

 

この角度からだと、こんもりwwニコニコ

 

合わせて、ペガサスとバーディも着けたら、ちょっとしつこくて、バーディは取りました泣き笑い

 

色はバッチリリンクしているのですが。バーキン35くらいじゃないと、バランス悪いかも。

 

 

こんな感じでした。ボリードの良さが爆  笑

 

 

ボリードに合わせて、ネイルも、くすみラベンダー系にしていたのですようさぎのぬいぐるみ飛び出すハート

 

楽しい楽しい。

 

たまにはこういう時間も。

 

 

お昼は、明日オープン予定の岩本町の、ゆずlabさんで柚子香る汁なし担々麵をいただきました。美味しかったウインク

 

 

 

どこかで、ゆっくり、先週買っていた、ツイリーを巻こうと思っていたのですが、身支度だけで精いっぱいで、出かけたときはこんな感じでした。

 

ボリードのハンドルはしっかりしています。

 

指輪とかで、傷つけないように、やっぱり何か巻いた方が、ハンドルは長持ちすると思いますウインク

 

ピコタンにもつける方がいらっしゃるよう。

 

 

今年1月の値上がり前に、楽天のお店で、見もせず照れ、購入したボリード。かわいいブルーインク色ですおすましペガサスアップ

 

東京に、現物がなかったんですよ。賭けでした。

何晩悩んだかな…。今も少し、流通していますねニコニコ

 

ちょっと華やかな色で、いいです。ゴールド金具も素敵。

 

 

 

バンドリエールはこれもいいですねにっこりアップ

 

ベーシックカラーだと、定価以上なので、シーズンカラーで探すと少しお値打ちに!おすましペガサス

 

 

 

この絶妙な、カーブにピッタリ沿う、リバティ柄のインナーバッグのご紹介は、また後日として(急ぎの方は、SYERENAさん飛び出すハート

 

今日はUNIハンドルの使い心地でした。

 

2ハンドルはめてしまうと、ブリッドアブラックみたいに、開けるときにファスナーを開くのがちょっと大変だな、って思いました。

 

でも、ツイリーと違って、柄がシンプルなのと、厚みがあるから夏の汗でも大丈夫なのがいいですねニコニコ

 

スタッフさんも、初めて見るようで、びっくりしていましたグラサン

(ツイリー要らない…!?)

 

いろんな色がありますが、

 

 

ペガサスとリンクできるので、私はピンクにして良かったですニコニコ

 

あと、万能そうなグレー。

 

おまけです。

 

ちょっと適当な写真ですが、ルガテのスカーフリングで、カレ90、プラニフルールを留めました。

 

 

片方を上から、片方を下から入れると、落ちにくくて、好きですにっこり

 

 

黒だけではなく、ベージュ系のグラデーションが使いやすい飛び出すハート

 

スカーフリングは、ローズゴールドを見つけたときに即決していましたおねがい

 

 

バンドリエールも1度しか見たことない、アトラージュで一期一会でした。

 

 

あんなこともこんなこともありましたにっこり

 

12月は、前回、このツイリーにびびっと来て、担当さんが「ボリードにも似合いそう!」って言われて、ほんとそうだなって思って、買って。

 

今日、開封して、撮影後に、巻いてもらいましたおねがい

 

 

この柄「ツイリー 《パラード・アン・ファンファーレ》」(ブラウン/ブルー/グリーン)については、また次回以降にでもご紹介します。8色もあって、微妙なニュアンス違いで迷いました。くすみカラーが多いのがうれしい!

 

巻いたら、意外な雰囲気になりましたよ。

 

今回は、巻く前になんとか写真を撮りたいなとww

慌ててちょっと撮りました。

 

ちなみに、スーパーシルククエストは、まだまだ、広げられていなくて、鑑賞できていませんww

 

大掃除しなきゃ!

 

 

そして、今日もう一本、2023AWの、ツイリーを選んできました。

 

それは、首に巻いても大人っぽくて良さそうな柄ですおねがい

 

また、ご紹介しますね。

 

UNIのハンドルカバーは、セリーヌのセーズにも使えるのかな?爆笑

 

黒や、グレーならいいかな。

 

 

私の、年内のエルメス巡りは、次は年末になりそうです。

年明けしばらくしたら、2024SSが入ってきそうですね。

 

その前に、ハンドルに便利な濃い色が多いAWはチェックかも~。値上がり前はバタバタするかもですしね。

 

それまで、お片づけや、いろいろカスタムして、年末を楽しもうと思います。(にしては、手堅い色ばかり選んだなーびっくり香水

 

では、また!