保護者会でした、スタバ新作でドアにぶつかる | ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

自宅ネイルサロンのブログを2022年6月からの記録に変えました。450回くらいエルメス巡り。いろいろ揃い、2年目からは軽くお散歩ちょこ、にしたい。著書『忙しい人のためのさくさく売れるメルカリ術』など。見かけたら、そっとしてください。

おはようございますニコニコ

 

皆さん連休楽しまれていますか?

本当にお天気が良かったですね…。

 

私は、娘の通う中高一貫校の保護者会と、クラス懇親会でした。

 

前半はディープな学年保護者会笑い泣き

進路や成績や思いやりの話などなど…盛りだくさん。

 

 

なぜ連休に?

授業があるのと、(娘はなぎなた大会翌日だし、連休でダルい、と、休み)もろもろな理由からでした泣き笑い(10月はインタークラスのハロウィンパーティーがあったから)

 

 

アリミニも売り切れが多いけど、これはありました。

バスト100超の私にはちょっと短いけど、役員仕事に活躍してくれました〜うお座

冬は、厚着にキツイから、休んでねw

 

(今日は🐎気分じゃなく、あとで外し、付け替えました)

 

クラス委員で、クラス懇親会を回すのに、斜めがけのアリーヌミニにスマホを入れて、タイムキープ、荷物運び、ポーターのダッフルには、書類やくじ引き作りセット、献本の本を入れて、床置き用に。

 

ノーブランド風で使いやすいトゥアレグ。名札📛でほぼ隠れ😆

 

 

シャツは、

これです

 

パンツは、連休だし〜口笛

 

前日同窓会で疲れた口笛もあり、ユニクロのスリムスウェットでした。

カシシルも出番ない暑さ。

 

来年、役員じゃないときはワンピース着たいなあ。

 

 

お腹を整えて。

 

 

ランチを食べながら、育児話して、くじを作り。

 

お母さんたち忙しく、まだまだメルカリで売ったことがないみたいで、本、喜んでもらえましたニコニコ

 

担任の先生も、日頃お世話になっているので、もしよければ、とお渡ししたら、喜んでくださりました飛び出すハート

年末年始にでも、お子さんと、メルカリしてみてくださいね〜ニコニコて。

 

 

 

 

 

 

 

 

前の日の同窓会でも、先輩が、Amazonでポチッてくれたから、持っていったほうがいいからな、な、反省からでした笑い泣き
 

 

クラス委員のママさんと、気に入っている、ゆっくりさせてもらえる学校近所のお店です。

 

 

くじ引き。商子さんにいただいた巾着、ここでも活用

 

連休中にも関わらず、学級での懇親会では、多くの先生、父母が集まり、盛況でした。

 

皆さん仲良くお話しできる場を作れて、

 

よかったよかった。

 

これから中学受験期にもなるので、クラスの有志イベントは、他の方にお任せして、私はしばし役員は休眠…泣き笑い

 

よいお年を〜ラブ

 

と言って、帰宅。

 

の途中で、スタバの新作を都営新宿線、神保町ホーム店で、テイクアウト。

 

 

あんまり疲れていて、きた急行に乗ろうとしたら、透明なガラス扉にぶつかりました笑い泣き

 

 

クリームが、たらりとドアに…泣き笑い

ごめんなさい泣き笑い

 

 

 

 

同窓会、保護者会と無事に終わり、今日はちょっとのんびりです。

 

キーケースやら、ワンピースやらを、メルカリや楽天で物色します。街にも下見に行けるかな?

 

インナーバッグを使わない、ヴィドポッシュのバッグの中を傷つけたくないなと思って…。

 

いまならポイントupのボナベンチュラ。

 

 

 

 

 

中古を見ると、使用感、経年変化が分かってよいですよね。(エルメスマジック🪄とは違い、超慎重笑い泣き

 

あ、プチプラ発見!予算の都合上、ここらへんにしようかな。

 

 

 

先日、お店で試着したワンピース。楽天の方が1万円くらい安く買えるからかなり迷ってます。

 

卒業式、入学式にも使えるならどうかなあって。

 

 

 

先日お店で買ったピンはこちらでした。

 

 

 

 

ではではまたニコニコ

 

よき日をお過ごしください。

 

おまけ

 

こちらにしようかと思いましたが、派手に感じました😆ブルーザンジバルも華やかな色なのに、地味に見えてくる不思議。

 

 

 

 

↑ 私に良いかもw