10月になりました 二子玉川の農協イベントへ(JA)#今日の体調は | ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

自宅ネイルサロンのブログを2022年6月からの記録に変えました。500回くらいエルメス巡り。いろいろ揃い、2年目からは軽くお散歩ちょこ、にしたい。著書『忙しい人のためのさくさく売れるメルカリ術』など。見かけたら、そっとしてください。

おはようございますニコニコ

 

昨日は11,000歩。家族と二子玉川のイベントに参加しましたが、エルメスも気付けば3店舗寄ってました🍊💦泣き笑い

 

なかなか沼から抜けるのは、難しいですね❓

いやいや、うれしい発見や出会いも。

 

それぞれで、好きなブーツ、好きなカシシル、好きなバッグに出会えてショボーン

 

引きは良かったのですが、資金のポートフォリオが💦

 

 

 

 

 

 

 

 

お月見したら、兎ツイリーも欲しくなったり…。

 

店頭に、あるものないものありますが、どれも専門店やフリマアプリにあるのは、ちょっとホッとします悲しい

 

 

乳搾り体験したら、家族みんなに牛乳をもらえましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

この、三色パウダー、かなり気に入ってきました。

コンシーラーして、エルメスのヴァームを塗り、ベースを作り、シャネルのお粉をし、パウダーで印影をつけて、エルメスのチークをしています。

 

リップのマットピンクも買い足しました。

かなり落ち着くピンク。

バーチャルトライオンカラーで、

予習していましたニコニコ

 

↓ は、KATEのリップモンスター。

ブルベウィンターさん向けと言われている、誓いのルビーですが、サマーさんの秋冬にもいけます👍

 

重さは、KATEの方が軽いです😅

エルメスの方は、リップ3本持っているので、今回は、レフィルにしました。3000円くらい違いました。

 

 

 

 

 

 

 

どちらも、伸びがよく、落ちにくくて良いですニコニコ

 

 

 

 

 

この、カレジェアン カシシル 140 ヴォワール・アン・エキリーブルのピンクも、1店舗入荷があり、巻かせていただいたら、めちゃめちゃ好みでした。

 

 

バッグに出会うかも、、でお見送り、実際好みのバッグにも出会えましたが(まさかの引き💦)、出会い続きで💰届かず、お見送りショボーン

 

 

10月、11月は、ようやく暑さも落ち着き、大好きな季節なので、お買い物計画(エルメスはなかなか難しいけど、特に👜)たてて、楽しんでいきます。

 

 

 

体調は、ぼちぼちですニコニコ

10月は、お誕生日月で、楽天プレミアムカードのポイントもupな期間なので、楽天も見ていきます。

 

パックしながらの更新でした。

 

いま、ルルルンあるかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けっこうある〜❤️

 

では、また。
 

今日の体調は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する