すっかり忘れていたメゾン定休日 #思ってたのと違ったこと | ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

自宅ネイルサロンのブログを2022年6月からの記録に変えました。500回くらいエルメス巡り。いろいろ揃い、2年目からは軽くお散歩ちょこ、にしたい。著書『忙しい人のためのさくさく売れるメルカリ術』など。見かけたら、そっとしてください。

丸の内線を降りて、しばらくぶりにエルメス銀座メゾンに行こうと、エスカレーターを上がったら、今日は、定休日でした泣き笑い

 

丸の内店の火曜日休みはだんだん覚えたのだけど、メゾンはすっかり抜けてました。

 

7月から、第2、第3水曜日休みなのでした。

 

気を取り直して、銀座6丁目のはしごさんのだんだんめんを食べて、

 

 

 

 

 

(Cash only こういうときにバスティア最高ラブ

 

 

 

 

丸の内に歩き、

 

 

 

暑かったので、出遅れたかき氷を食べて、

 

 

 

 

 

アジェンダGMレフィルをおろし、

 

 

三菱地所の、ラグビーワールドカップの特設広場の芝生とブランコに癒され不安

 

 

店員さんとも、2023AWのカシシルとか、もろもろ、いろいろお話して楽しい時間を過ごして

(さすが都会のオアシス〜🌱)

 

 

思っていたのと違ったけど口笛

 

とても楽しかったです‼️

 

 

 

平日の丸の内店に行くとつい、居心地よくて長居してしまいます、ほんと…泣き笑い

(あ、でもメゾンが休みでちょっと混んでいたようです💦)

 

ありがとうございました🌸

 

丸の内の町、好きだなー照れ

1日、週3回、居られるなあ。

 

え⁉️ラーメン二郎って、公式ハッシュタグなの⁉️笑い泣き

 

意外すぎるチュー

 

 

帰宅したら、楽天で購入したフェイラーが届いてました。ちょっと、のつもりが満喫…!

 

 

 

 

 

 

 

 

思ってたのと違ったこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する