秋ネイルに付け替え エルメスカラーで | ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

自宅ネイルサロンのブログを2022年6月からの記録に変えました。500回くらいエルメス巡り。いろいろ揃い、2年目からは軽くお散歩ちょこ、にしたい。著書『忙しい人のためのさくさく売れるメルカリ術』など。見かけたら、そっとしてください。

ネイルを付け替えました流れ星
 
エルメスのヴェールコミック、ルビーみたいなカラーを入れましたニコニコ
 

 

エトゥープと違い、こちらは似たカラーがありました。

 

 

ジェルのカラー名は、

 

Lips

Hitchcock Blue

Slime lime

 

でしたおねがい

 

雨だし、保護者会やら、いろいろバタバタしてます。

朝、お店に、試したい靴の入荷確認のお電話をしました。

 

パリは1週間前くらいに出ていて、お店に出す前に、靴は、何ヶ所かで検品があるそうです。

 

私も出品するのに、いろいろ検品とか大変だから、似たものか〜泣き笑い

 

と、思いました。

 

見てみたくて待っている靴は、こんな、マリンなネイビーです。色違いは試着して、サイズも決めてます口笛

 

が、試さないとホントに似合うかは、分からないニヤリ(実は、他の色だと、形や素材が、私に合ってないみたいでした)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな組み合わせ、ロデオやペガサスに出会わなかったら思いつかなかった笑い泣き

 

新学期が始まると、夏休みとはまた違う忙しさがありますねチュー

 

久々のお弁当作りでした。

 

ふだんのルルルン。

スーパーセールにも注目❗️

 

 

 

そして、なんと、スマホもパソコンも、顔認証がいけたマスク❗️爆笑

 

 

 

ボタニカルエキスたっぷりの、チェルチェル ルミナスマスクもすごいぷっくりおねがいしますガーベラ

余った成分を焼けた腕にも塗り塗り。

 

サフランエキスや自然の素材がいっぱい🩷

仕上げのクリームもついてる。

 

 

 

 

雨が降りそな日の保護者会につい手に取ったブリブラ。ダークカラーが落ち着く天気でした。

 

 

 

最近のお気に入り

 

 

 

好きそうなAvaronさんの

 

 

 

 

 

 

 


ロデオも秋色どう❓

 

 

 

 

 


現実には、お弁当、夕飯用、冷食買い込まなきゃ❗️
ダイソンのスタライザーも気になる。