ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3、4年目と3人凸凹育児、お気に入りとの備忘録

ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3、4年目と3人凸凹育児、お気に入りとの備忘録

自宅ネイルサロンのブログを2022年6月からのいろんな記録に変えました。いろいろ揃い、頻度落とします。著書『忙しい人のためのさくさく売れるメルカリ術』など。見かけたら、そっとしてください。かわいいもの好き。




$Evergirl ~nail care salon~ のブログ

ご訪問ありがとうございます。ネイルケアサロン、Evergirl(エバーガール)です。
ジェルネイル初めての方も、ネイル大好きな方も、

お友達のおうちを訪ねる感覚で、お気軽にご訪問お待ちしております。


大人可愛い、長持ち。に、ちょっとこだわって施術していますドキドキ

デザイン豊富、参考画像・イラストなど持ち込みも可、

置いてある雑誌等でお好きなデザインのイメージを

お聞かせください。オススメのご提案も致します。

深爪改善、巻き爪ケアもご相談承ります。





$Evergirl ~nail care salon~ のブログ





◆好評継続中キャンペーン






◆お誕生日月、アート2本無料プレゼント






クリック♪




☆アメンバーさんは募集しておりません。

☆DMはご遠慮ください。

 
おはようございますニコニコ

 

昨日は東京は1日雨で、ときには横殴りなときもありましたが、

 

中野駅南口からすぐのひらがなりんくすさんは、近くて、分かりやすかったですおねがい

 

インスタのご縁で、美味しいかき氷をいただいてきました。

 

マンゴーと、チョコのにしましたニコニコ

 

蒸し暑かったので、とってもうれしい。

 

 

こちらがティラミス風なチョコのかき氷。

 

 

にんまりですニコニコ

 

 

2つを同時に撮るのは難しかったけど、美味しさが伝わるといいな~拍手

 

 

夜はバーになるみたい。

 

 

 

 

 

さて、その前に立ち寄ったのは、あそこです。

 

 

この紙袋を持ち歩いていましたびっくり

 

昨日はロンシャンエナジーで防水対策完ぺきだったのですが、

 

また蓋が閉まらないトートが気になってしまってアセアセ

 

 

 

1度、2度、3度と試着して、決めてきました。

 

毎度迷いましたが、ようやくコレかな、というものに。

 

 

ちなみに試着2回目のときの格好です。

 

おかげで、ネイビー、グレーでとても迷いました。

 

でも、だいたい手持ちの服、ネイビーかグレーかブルーか白なんですよね。

 

 

 

 

 

ちなみに本体は、水に強めだそうですが、内側の布部分やレザー部分はお水に弱いそうです。

 

なので本降りの日にはあまり向いていなさそう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

電話で在庫を確認したら、今なら、ある、ということで、慌てて美味しいマゼソバのお店、渋谷の麵屋こころさんの後に行きました。
 
ニンニク、避けたけど、ガム噛んでいたけど、口臭大丈夫だったかなびっくり

 

予定外の移動ルートでした。

 

 

なんかゴヤールも在庫があったりなかったり(めんどくさ楽しい、いやめんどくさい)(よく分からないけど、やっぱり希少性があるみたい)

 

少々取り憑かれていましたアセアセ

 

サンルイトートは、畳めて、こんなに縦長の梱包になるんですって。

 

これから、ゆっくり開封してみます。

 

長い相棒になるか、それとも、これじゃダメだとなるか?

試してみたくしょうがなくなっちゃいました爆笑

 

そんな雨の日でした。

 

そうそう、エルメスでも出会いが重なってビビりましたダッシュ





では、また。