evergeenfoxさんのブログ-2011070808500000.jpg
歯磨きしながらテレビ見てるたーくんニコニコ
オッサンみたいDASH!
evergeenfoxさんのブログ-2011070809110000.jpg

土曜日で1歳1ヶ月になりました☆


evergeenfoxさんのブログ-2011071010520000.jpg
梅雨も明けたので
昨日はついにプールデビューペンギン!!

逆光で分かりづらい写真ですが汗

小さなベランダで小さなプールだったけど
たーくんはとっても楽しく遊んで音符
しまいには反動で後ろにねっ転がりあせるそのまま満喫してましたニコニコ

ママが水鉄砲みたいなのでたーくんの顔面やあちこちに水をかけてもにひひ喜んで何度も挑戦してきましたガーン
evergeenfoxさんのブログ-2011071011020000.jpg
evergeenfoxさんのブログ-2011071011040001.jpg
evergeenfoxさんのブログ-2011071011090000.jpg
evergeenfoxさんのブログ-2011071011090002.jpg

思い切り遊んだおかげか、お昼にベビーカーに乗せるとすぐに爆睡してくれたので、パパママとばぁばは近所のカフェでゆっくりランチナイフとフォークを楽しめました音符


これからプール遊びは日課になりそうですニコニコ



最近、たーくんはおっぱいを飲みたい時のベビーサインをすっかり覚えて目

飲みたい時は手をグーパーグーパーしながらとっても可愛い声と眼差しでパイパイアップと言ってくるのでラブラブ!

もうしばらく母乳はあげていたくなりましたニコニコ


卒乳はまだまだ先かしら‥汗




それにしても

今朝もすでに

めちゃくちゃ暑い晴れDASH!


今日はバランスボールのぷれいぱあくに行くので
ぶっ倒れないようにガーンあせる
万全対策で行って来ます音符