と言っても
絵本の絵を眺めているだけですが

たーくんがひとりでにお気に入りの絵本を取り出してじっくりページをめくるようになりましたキラキラ

今朝も一番に起きたたーくんはママ達が起きた時には絵本を読んでいてびっくりでした目!!

いつの間に…しょぼんキラキラ
できることが増えていってるんだねニコニコ





evergeenfoxさんのブログ-2011051714300000.jpg
evergeenfoxさんのブログ-2011051714300001.jpg
evergeenfoxさんのブログ-2011051714300002.jpg
evergeenfoxさんのブログ-2011051816560000.jpg

evergeenfoxさんのブログ-2011051912470001.jpg

evergeenfoxさんのブログ-2011052114400000.jpg
evergeenfoxさんのブログ-2011052114420000.jpg
evergeenfoxさんのブログ-2011052115160001.jpg
evergeenfoxさんのブログ-2011052115210000.jpg
evergeenfoxさんのブログ-2011052115240000.jpg
evergeenfoxさんのブログ-2011052117220000.jpg





一昨日キラキラ義妹が無事に元気な女の子を出産しましたニコニコ
たーくんの初めての従妹ですキラキラ

送ってもらった写メカメラはとっても美人さんでしたラブラブ!
生まれたてでも本当に女の子らしいベビちゃんドキドキ
会いに行くのがすごく楽しみですニコニコ!!