たーくんの手
evergeenfoxさんのブログ-2011040414430000.jpg
手足口病の跡です

シワや皮剥けて痛々しいけど治ってる経過です

水疱の湿疹できた時は赤く熱を持って2倍くらいの大きさにずっと浮腫んでいましたが
ようやく元の大きさに戻りました

鼻水や咳もようやく治まったから明後日最後の耳鼻科通院になるといいなアップ


今日はたーくんの92歳の曾祖母ちゃんの乳癌転移の検査と治療方針聞きにみんなが病院に行ったので

ママとたーくんはまたそのすぐ近くのおいでおいで♪に行ってきましたニコニコ

3歳の女の子と1歳になる男の子の姉弟とずっとボール遊びを楽しんで離乳食ランチも済ませた後
曾祖母ちゃん達と合流しましたナイフとフォークコーヒー


先日の暖かい日も
曾祖母ちゃん家のお庭で遊びましたチューリップ赤
evergeenfoxさんのブログ-2011040311100000.jpg
evergeenfoxさんのブログ-2011040311150000.jpg
evergeenfoxさんのブログ-2011040311150001.jpg
赤い傘と
曾祖母ちゃんの手押し車が気に入ったようでしたニコニコ
evergeenfoxさんのブログ-2011040311490001.jpg
evergeenfoxさんのブログ-2011040311510000.jpg
暑いくらいの日差しで晴れ
帽子を持っていなかったので手拭い?巻いてニコニコ

たーくんは抗生物質のせいで下痢気味で漏らしてしまったので
パジャマみたいな格好になりましたニコニコ
evergeenfoxさんのブログ-2011040311520000.jpg
evergeenfoxさんのブログ-2011040311550000.jpg
evergeenfoxさんのブログ-2011040312010000.jpg
evergeenfoxさんのブログ-2011040312260000.jpg
evergeenfoxさんのブログ-2011040322450000.jpg

今度曾祖母ちゃんの12月の誕生日にママの従妹が結婚式を挙げますベル



いつも
自分は幸せだニコニコキラキラ
と言ってるトメばあちゃん

橋田寿賀子さんのドラマ『渡鬼』に出てくる岡倉の店主(お父さん)みたいな存在キラキラ
親戚みんなから尊敬され愛されています

たくさんの子供や孫や曾孫(たーくんは8人目)がいるのにみんなに送ってくれて
横浜の私たちにも毎月必ず届く葉書にはいつもぎっしり叱咤激励の言葉が書かれています

これからもおばあちゃんからの葉書読ませてもらいたいな

少しでも長く元気に‥
長生きしてくださいショック!キラキラ