東京では新たに水の問題が‥
乳児を持つ親にとっては本当に切実ですショック!





evergeenfoxさんのブログ-2011032210350000.jpg
昨日は初めてたーくんを温泉に連れて行きました

evergeenfoxさんのブログ-2011032211210000.jpg
広くて熱すぎず気持ち良いお風呂に浸かって温泉
周りのおばあちゃん達にも可愛がられニコニコ
バブルバスや真ん中の滝も楽しんでニコニコ

とっても満喫したようでした温泉キラキラ
evergeenfoxさんのブログ-2011032322400000.jpg

今にもベッドの柵を乗り越えようとするたーくんあせる
evergeenfoxさんのブログ-2011032211310000.jpg


そしてお座敷でランチバイキングナイフとフォークを堪能した後

梅はもう終わってそうだけどと思いながら
藤川天神の梅園へ車
evergeenfoxさんのブログ-2011032214280000.jpg
evergeenfoxさんのブログ-2011032214280001.jpg
少しだけ残ってましたラブラブ!


そして
学問の神様、菅原道真公が祀られている菅原神社にお参りブーケ1
evergeenfoxさんのブログ-2011032214370000.jpg
evergeenfoxさんのブログ-2011032214450000.jpg
evergeenfoxさんのブログ-2011032214460000.jpg

たーくんの頭が良くなって
日本の未来を立派に背負っていけますように☆