こんにちは♪
evergeenfoxさんのブログ-2011030408040000.jpg
久しぶりの更新ですガーン

昨日は朝から雪降って積もるかと思ったけどアップ午後にはみぞれになり雨になり止んで雪跡形もなくなりました

たーくんは午前中赤ちゃん教室で歯科衛生士さんの話を聞いてきましたひらめき電球

家に帰ってお昼ご飯とお昼寝した後

お友達の家で4歳の男の子と2歳の女の子にいっぱい遊んでもらって音符
少しは家でおとなしくなるかなと思いきや
たーくんの好奇心とやんちゃパワーは留まることなしショック!!!

毎日家中を荒らしまくっていますDASH!DASH!DASH!ショック!


それだけ元気な証拠ニコニコパーと思って
ケガだけはしないよう必死でガーン見守っていますニコニコ

先週は
初めて風邪で発熱しましたあせる
一晩で下がって元気そうだったけど念のため翌朝小児科へ行ったら
風邪から軽い中耳炎気味と言われ耳鼻科にも行ってきましたひらめき電球

見た目はとっても元気とは言え
たーくん本人は耳耳痛くはないらしいけど少しふさがった感じで違和感あってつらかったんだろな…と機嫌悪く夜泣きしてた時を振り返ってかわいそうでしたしょぼん

今はすっかり機嫌も良く、よく食べよく飲みよく遊んでよく寝るいつものたーくんニコニコだけど

中耳炎を繰り返さないように、油断しないでしっかり薬を飲ませて完治させたいと思いますニコニコ

evergeenfoxさんのブログ-2011030408100000.jpg
evergeenfoxさんのブログ-2011030408060001.jpg
evergeenfoxさんのブログ-2011030408060000.jpg
evergeenfoxさんのブログ-2011030408030001.jpg
evergeenfoxさんのブログ-2011030408030000.jpg
evergeenfoxさんのブログ-2011030408020000.jpg
evergeenfoxさんのブログ-2011030408010000.jpg
evergeenfoxさんのブログ-2011030408000001.jpg
evergeenfoxさんのブログ-2011030407590000.jpg

evergeenfoxさんのブログ-2011030313480000.jpg

最後におまけべーっだ!
evergeenfoxさんのブログ-2011030220210000.jpg
たーくんの肉体美キラキラニコニコ