今朝は雪混じりの雨で冷えますね雪

また冬が戻ってきたような寒さですが

たーくんなんとか風邪もひかず元気に8ヶ月を迎えられましたキラキラ

evergeenfoxさんのブログ-2011020907460000.jpg
最近はうつ伏せからお座りができるようになり
気付いたらお座りしてることも多くなりました

今朝はそこからベッドメリーの留め具に掴まって
evergeenfoxさんのブログ-2011020907550000.jpg
掴まり立ちビックリマークあせる
evergeenfoxさんのブログ-2011020907470000.jpg
いつも触りたがっていたメリーの可愛い人形達をついに自力で掴んでましたガーンDASH!
まだまだ不安定だから倒れ易くて危ない危ないあせる
目が離せませんDASH!
evergeenfoxさんのブログ-2011020907570000.jpg
evergeenfoxさんのブログ-2011020908120000.jpg
テレビ台の棚の扉を開けるのもいつの間にかクリアガーンDASH!
evergeenfoxさんのブログ-2011020908190000.jpg
相変わらずあちこち触りたがって狙いを決めたら突進DASH!


そして‥

ついに‥

evergeenfoxさんのブログ-2011020816270000.jpg
障子に穴開けられちゃいましたショック!

一度味をしめたらやみつきになってしまうシラーあせるからと
障子の方には行かせないように気をつけていたのに…

昨日ママが生理痛でダウンダウン中にやられましたショック!

だけどニコニコ憎めないよ(_´Д`)ノ~~たーくん
evergeenfoxさんのブログ-2011020816260000.jpg
いいよいいよパー
evergeenfoxさんのブログ-2011020816230000.jpg
evergeenfoxさんのブログ-2011020816250000.jpg
evergeenfoxさんのブログ-2011020816250001.jpg
かわいいたーくんニコニコ

元気でさえいてくれればアップ
その笑顔で許しちゃいますよニコニコ
evergeenfoxさんのブログ-2011020816240000.jpg

あっという間にもう8ヶ月DASH!

毎日大変ながらも楽しくてあっという間に過ぎてくけど今この時を大切にたーくんの成長を見守っていきたいです☆


***

たーくんは今
離乳食とおっぱい飲んで
ぐっすりねんね中ですぐぅぐぅ
evergeenfoxさんのブログ-2011020909500000.jpg
今日は地区センターに行く予定だったけど

生憎の天気だし家でゆっくり過ごそうかな

午後から晴れたら買い物に行かなくちゃDASH!

買い物と言えば
よく行く松原商店街が
昨日フジテレビのスーパーニュースの特集に出てましたテレビ

昔から安くて賑わってて結構有名らしく何度もテレビに出てるらしいですニコニコ



***

ところで
ママの話ですが

バリバリ授乳中の割に年明けから生理が来て早2回目

元々生理痛は重い方だったけど
産後は体質変わるというし確かに軽くなってて喜んでいたのに

昨日は立ってられないくらいとても痛くてショック!ショック!ショック!
久しぶりに生理痛の辛さあせる味わっちゃいましたしょぼん

しかも授乳中だから今までみたいに鎮痛剤も気安く飲めないしあせる

昨日はなんとかたーくんのお昼寝に合わせて自分も休めて復活したけどショック!

こういう時どうしたらいいんだろう‥
と、昨日は焦った一日でした汗