evergeenfoxさんのブログ-2011012606490000.jpg
今日もいい天気でした晴れ

たーくんは朝のねんねをして
evergeenfoxさんのブログ-2011012609490000.jpg
起きたら桜木町までお散歩に
evergeenfoxさんのブログ-2011012610560000.jpg
いつもの赤ちゃん広場でイベントがあったのでみんなで出かけました観覧車

すごくいっぱい来てて混んでたけど楽しかったね音符

帰りにランチしてぶらっとショッピングカバン

たーくんは4月生まれのホノちゃんと仲良く待ち中ニコニコevergeenfoxさんのブログ-2011012615420000.jpg
どちらからともなくおて手つないでましたラブラブ!かわいいビックリマーク

帰宅後も今日はいつもよりご機嫌でした音符
evergeenfoxさんのブログ-2011012618540000.jpg
evergeenfoxさんのブログ-2011012618570000.jpg


昨日はジョーくんのママから新潟のお土産に大きな梨を頂きましたリンゴ
evergeenfoxさんのブログ-2011012601150000.jpg
この時期に梨が食べられるなんてニコニコ
梨大好きなので嬉しかったです

妊娠中つわりで梨しか食べられなかった苦い思い出を思い出しつつ頂きましたニコニコ

そして
7月生まれのDくんママから頂いた宮崎のお土産の美味しい地鶏をつまみに頂きました音符
evergeenfoxさんのブログ-2011012522100000.jpg
昨夜は久しぶりに食前に飲んだビールので
二人ともその後の食事はあまり入りませんでしたガーン

ビーフシチュー美味しくできたのにニコニコキラキラ