今日は午前中、坂を登った所にあるコミュニティハウスの赤ちゃん広場で遊びました音符
evergeenfoxさんのブログ-2011012510450001.jpg
しゃもじや包丁(おもちゃ)を気に入ってずっとかじったり舐め舐めしてましたガーン
evergeenfoxさんのブログ-2011012510450000.jpg



先週末はみなとみらいの西松屋に行った後
こちらへ行ってみました音符evergeenfoxさんのブログ-2011012401200000.jpg
evergeenfoxさんのブログ-2011012221410000.jpg
妊娠中に一度どんな感じか遊びに行ったことはあったけど
たーくんは初めての
アンパンマンミュージアム観覧車キラキラ

と言っても1階の無料エリアだけでしたけどニコニコ

夕方になりアンパンマン、食パンマン、ドキンちゃんと踊りのお姉さん達登場ビックリマーク
evergeenfoxさんのブログ-2011012217340000.jpg
たーくん目が釘付け目
evergeenfoxさんのブログ-2011012221440000.jpg
evergeenfoxさんのブログ-2011012221460000.jpg
evergeenfoxさんのブログ-2011012221430000.jpg
まだ分からないだろなニコニコと思っていたけど
見たことない光景にかなり興味津々で目が輝いていましたラブラブ!

そして大喜びの人、他一名ニコニコ
→パパ

ずっと行きたかった上に生アンパンマンを間近に見れて嬉しかったようです得意げ

たーくん0歳にしてアンパンマンに握手してもらい頭を撫でてもらいましたビックリマーク
evergeenfoxさんのブログ-2011012217570000.jpg

そして、ドキンちゃんにはパパまで抱きつかれてましたニコニコ
evergeenfoxさんのブログ-2011012217580000.jpg

そして退散DASH!
evergeenfoxさんのブログ-2011012218020000.jpg
夕方の短い時間だったけど気軽に楽しめるスポット見つけて良かった観覧車

evergeenfoxさんのブログ-2011012401170000.jpg
クイーンズでイルミネーション見ながら休憩してコーヒー帰りましたキラキラ





おしまい