ジャーン!!キラキラキラキラ
evergeenfoxさんのブログ-2011012209510000.jpg
先週届いたお子様椅子イス

土曜日の朝に早速パパが組み立ててくれました

評判通りとってもいい椅子ですキラキラ

しっかりした作りで丈夫だし重すぎないしたーくんの姿勢も良いし大人まで使えるしかわいいしニコニコ

たーくんも座り心地良さそうでかなりご機嫌でずっと座っていました
evergeenfoxさんのブログ-2011012209550000.jpg

大人と同じ目線で一緒に食卓囲めて嬉しいね音符
evergeenfoxさんのブログ-2011012209570001.jpg

値段は大人の椅子より断然高いけどあせる

さんざん吟味して決めたたーくんへの初めての椅子プレゼント

いいもの買って良かったニコニコ

物を大切に長く使う心も養ってもらえるかな



そして
ファーストシューズくつキラキラ
evergeenfoxさんのブログ-2011012216470000.jpg
お外であんよ用のちゃんとした靴は頂いたものプレゼントキラキラがあるけどグッド!

最近の寒さで靴下だけでは寒そうだったので
防寒用の靴をGETニコニコ
西松屋で500円でしたべーっだ!
evergeenfoxさんのブログ-2011012216490000.jpg
相変わらず赤ちゃんせんべいはよく食べるたーくん
evergeenfoxさんのブログ-2011012216510000.jpg
無添加で米100%だから安心だけどアップ
離乳食もそのくらいモグモグ食べてほしいな~ガーン

あとついに
たーくんに携帯電話も買ってあげましたビックリマーク
evergeenfoxさんのブログ-2011012409550000.jpg
いつもパパやママの携帯を追っかけ回すたーくんに
専用の携帯を買ってあげたらとっても喜んでました音符
西松屋で400円くらいニコニコ

いろんな音も出るし光るしよくできてます
たまたまマタニティーストラップを付けてあげたらこちらも気に入ってモグモグガーン
evergeenfoxさんのブログ-2011012410010000.jpg


今日は午前中初めてリトミック教室に行ってきましたニコニコ
evergeenfoxさんのブログ-2011012413440000.jpg
たーくんのびのびあしDASH!

4人の子育て中で元保育士で音楽の先生だけあってとっても良い先生でした音符

ママもたーくんも楽しめそうですニコニコ音符