今日は久しぶりに東京に住んでいる従姉に会いに行ってきました音符

たーくん電車一時間お利口さんでいてくれましたニコニコ

従姉の家では目新しいものいっぱいあってあちこち興味深々に動き回り

帰りの電車では爆睡ニコニコぐぅぐぅ

おかげでママは読書本ができちゃったニコニコ

貴重な時間をありがとねニコニコ


久しぶりにたーくんを見たママの従姉は
後追いたーくんを見て自分も男の子が欲しい♪と
言ってくれてましたニコニコ

子供にはあまり興味ない女性だと思っていたのでニコニコ
たーくんを可愛がってくれて嬉しかったですラブラブ






evergeenfoxさんのブログ-2011011718320001.jpg
いつの間にか
タイツが‥
evergeenfoxさんのブログ-2011011718300000.jpg
おもしろたーくんニコニコ
evergeenfoxさんのブログ-2011011718290000.jpg



お気に入りのストローマグevergeenfoxさんのブログ-2011011620290000.jpg
evergeenfoxさんのブログ-2011011620580000.jpg
evergeenfoxさんのブログ-2011011620280000.jpg
テテオのマグは外出時に持参しても漏れにくいので安心得意げ


先輩ママキラキラから
離乳食始めると同時にストロー練習したらよいよアップ
アドバイスをもらい
しばらくマグを持たせてたりパックドリンクのストローに押し上げて飲ませたりをしばらく続けていたら

いつの間にかたーくんストロー飲みがとっても上手になりました(^^)d

哺乳瓶の乳首も嫌がって飲めなかったからショック!
母乳以外の飲み物も自分で飲めるようになってひと安心音符
スパウトは迷ったけど買わずに済んで良かったニコニコ

ちなみにコップ飲みも結構上手ですニコニコ

evergeenfoxさんのブログ-2011012119000000.jpg
evergeenfoxさんのブログ-2011012118580000.jpg
evergeenfoxさんのブログ-2011012118570000.jpg

また一つ成長したねキラキラ