たーくんついに!!
ズリバイ(匍匐前進)できるようになりましたニコニコ
evergeenfoxさんのブログ-P1004380.jpg

6ヶ月になって翌日には
パパやママの携帯ストラップに向かって前進DASH!
evergeenfoxさんのブログ-P1004384.jpg

そして
ハーフバースデーでパパからプレゼントしてもらったボンゴボンゴ♪
evergeenfoxさんのブログ-P1004362.jpg
それを追いかけて
evergeenfoxさんのブログ-P1004381.jpg
evergeenfoxさんのブログ-P1004382.jpg
evergeenfoxさんのブログ-P1004383.jpg

最初は足やお尻がふらつきながら
一生懸命前に進もうとする姿が健気で可愛らしかったニコニコ

一週間以上経った今では
何かしら目標物を見つけると目
それに向かって突進DASH!
evergeenfoxさんのブログ-P1004385.jpg

先日は少し目を離した隙に
いつの間にか遠くにあったはずのゴミ箱を倒して中身をあさっていたりショック!
同じく離れて置いてたスリッパの裏を舐めていたりショック!
ギョッあせるとすること既に色々やらかしてくれて
もういよいよほんとに目が離せないし
散らかせなくなってきましたガーン
evergeenfoxさんのブログ-2010121717090000.jpg
evergeenfoxさんのブログ-2010121717100000.jpg
evergeenfoxさんのブログ-2010121717130000.jpg

たーくんがどんどん成長している証…
うれしい悲鳴ですねニコニコ


そしてもう一つ

うれしい悲鳴が…

というか結構切実なのですがしょぼん

たーくんの歯がついに生えてきそうで少し顔出してきました目

一昨日その下の前歯で、授乳中に乳首を噛まれましたショック!あせる

すごく痛いと思ったら
母乳パッドに血がついてたショック!ショック!ショック!

その後痛くて痛くてショック!右のおっぱいあげるのが今ほんとに苦痛ですしょぼん

何度か泣き叫んでしまったのでしょぼん
たーくんもびっくりガーンしながら飲んで
どうにか噛まないようになってくれたけど

母乳あげないわけにはいかないし
傷が治るまでもう少しの辛抱かな‥


歯が生えるのは嬉しいけど
こんなに痛いと思わなかったです汗

evergeenfoxさんのブログ-2010121518000000.jpg