今日は
高校時代の友達二人と1歳のベビちゃんとたーくんで
母校に行って来ました車

evergeenfoxさんのブログ-2010121914380001.jpg
当時と全然変わってないニコニコ
evergeenfoxさんのブログ-2010121915040000.jpg

部活で使ったテニスコートテニス
evergeenfoxさんのブログ-2010121914490000.jpg
汚いけど青春の部室ニコニコキラキラ
evergeenfoxさんのブログ-2010121922000000.jpg
グラウンドでは野球部のみんなが練習していて
私たちを見かけると礼儀正しく遠くから挨拶してくれましたニコニコ
evergeenfoxさんのブログ-2010121922010000.jpg

学校帰りによく遊びに行ってた秘密の場所ニコニコ

こんな所で鬼ごっこしたりしてたなガーン
evergeenfoxさんのブログ-2010121921450000.jpg
B'zのPVやドラマでよく使われてます
この前はキムタクの『月の恋人』で出てたニコニコ



楽しかったドキドキ

友達がもうすぐ福岡に引っ越してしまうので
その前に今日は子連れで懐かしのツアーキラキラできて良かったねニコニコ



昨日は東京に住んでる友達の家に妊娠中行った以来久しぶりに遊びに行きましたキラキラ

たーくんも可愛いがってもらって
綺麗なお部屋でのびのび動き回ってましたガーン

美味しくてお店にいるようなごはんラブラブ!
ごちそうさまでしたナイフとフォーク
evergeenfoxさんのブログ-2010121812250000.jpg


たーくんに異変がショック!DASH!DASH!DASH!
evergeenfoxさんのブログ-2010121821170000.jpg
evergeenfoxさんのブログ-2010121821150000.jpg

柵まで食べちゃいますかガーンDASH!