昨日はたかパパの誕生日でした♪

ので

ジャーン!!
evergeenfoxさんのブログ-2010121421430000.jpg
evergeenfoxさんのブログ-2010121421440000.jpg
今年もパパの実家、秋田から届いた
蟹!!カニ!かに!カニ!

大きくてド迫力!!キラキラ

とても贅沢に頂き美味しかった~ニコニコキラキラ

おかげで豪華な誕生日ディナーナイフとフォークキラキラ三日月になりました

他には
パパの好物ドキドキ栗ご飯
カボチャのポタージュ
ホタテのサラダ~バルサミコ風味
とケーキでした音符


カボチャは作りながら裏ごししたのをたーくんに食べさせたら喜んで3~4匙くらい食べてくれたニコニコ
甘くて美味しかったのねグッド!


パパさん33歳の誕生日は
パパになって初めて迎えた誕生日ケーキ
たーくんも一緒(寝てたけどガーン)の3人でお祝いできました音符

たーくんが生まれてきて本当に良かった‥ように
パパも生まれてきて本当に良かったねキラキラ

秋田の両親に感謝だねドキドキ

これからも健康に元気に頑張ってね

誕生日おめでとうケーキ




前日の日曜日は晴れ
お祝い兼ねて早起きして久しぶりに横浜港方面船まで出かけました

家の前で見かけたかわいいバス電車
evergeenfoxさんのブログ-P1004388.jpg

特別に
朝食はこちらのカフェで音符
evergeenfoxさんのブログ-2010121210220000.jpg
店内から見えるお庭とテラス席キラキラ
evergeenfoxさんのブログ-2010121209480001.jpg
素敵な場所クリスマスツリー
evergeenfoxさんのブログ-2010121209480000.jpg
ほぼ貸し切り状態でスタッフさんもたーくんを可愛がってくれて
とてもゆっくり微睡めましたコーヒーラブラブニコニコ


久しぶりに
象の鼻公園船
evergeenfoxさんのブログ-2010121421530000.jpg

そして
大桟橋船でゆっくり日光浴晴れ
気持ち良かったキラキラ
evergeenfoxさんのブログ-2010121421510000.jpg
いつ見てもいい景色
evergeenfoxさんのブログ-2010121421410000.jpg
evergeenfoxさんのブログ-2010121421520000.jpg
日本丸船が来ていました
evergeenfoxさんのブログ-2010121212030001.jpg
結婚式も行われていて観覧車
evergeenfoxさんのブログ-2010121211140000.jpg
職業柄(ママの前職)ずっと見守ってしまいましたニコニコ
evergeenfoxさんのブログ-2010121211140001.jpg
パパも結婚式見るの好きみたいですニコニコ

風があるけど大空の下幸せそうな新郎新婦が輝いてましたラブラブ!
晴れて良かったねグッド!キラキラ



少ししたら
日本丸出港の汽笛が鳴ったので音符
お見送り船
evergeenfoxさんのブログ-2010121212050000.jpg
船の汽笛ってほんと好きです
たーくんにも間近で聴かせてあげられて良かった観覧車


赤レンガ倉庫前の広場では
ドイツのクリスマスフェアクリスマスツリーをやっていましたケーキ

パパはドイツの高いビールビールを横目にしょぼん

ねんね中のたーくんを人形の横でカメラ
evergeenfoxさんのブログ-2010121212400000.jpg

ランチは
パパの希望でニコニコ
ガッツリとステーキナイフとフォーク

サラダバーもついてるファミリー向けのレストラン音符
嬉しそうニコニコ
evergeenfoxさんのブログ-2010121611110000.jpg


なんだかんだ毎年見ているクイーンズスクエアのシンギングツリークリスマスツリー

大きなクリスマスツリー観覧車綺麗でしたキラキラ
evergeenfoxさんのブログ-2010121216360000.jpg