今日は
たーくんが生まれて
ちょうど6ヶ月キラキラ

ハーフバースデーケーキです

いつもの月誕生日とはまた違った一つの節目でなんだか神聖な気分ニコニコ

特にここ最近、益々動きや表情が活発になり
お昼寝も含めてよく眠るようにもなり
やっぱり成長の段階がまた進んだ感じがします


今日は冷え込むけど
とっても良い天気晴れ

お日さまポカポカ気持ち良くて
カーテンの隙間から差す日向に沿って動こうとするたーくん
evergeenfoxさんのブログ-P1004346.jpg
evergeenfoxさんのブログ-P1004347.jpg
日の光を掴もうとしてるニコニコキラキラ
evergeenfoxさんのブログ-P1004348.jpg

お腹にいた時
誕生した時
新生児の時

いつも可愛くてたまらなかったけど
今はもっともっと日に日に益々愛しさ倍増していますニコニコ
evergeenfoxさんのブログ-P1004349.jpg

たーくんに出会えて本当に良かった!!キラキラ



さてさて…
今朝は離乳食お粥とコーンスープ1~2匙食べてニコニコ

これから毎月行ってるおはなし会へ本行き

夜はささやかにお祝いします音符ケーキ



皆様にとっても良い一日で
ありますように…ドキドキ