ついに師走に入り走る人

今年もあと1ヶ月DASH!

小春日和だった今日は

美味しい匂いで音符
一日がスタートしましたニコニコ

昨夜星空早速頂いたホームベーカリー食パンに材料をセットしてぐぅぐぅ

朝目覚めたら
パンのとってもいい香りが漂ってましたキラキラ
evergeenfoxさんのブログ-P1004285.jpg
すごーい!!
ほんとにパン食パンができてる目!!

こんなに簡単にできちゃうなんてDASH!

ホームベーカリーってすごいなぁニコニコ

evergeenfoxさんのブログ-P1004288.jpg
今日はいつもより早く7時前に仕事に出たパパも
早起きしていつもよりたくさんパンを食べてました得意げ

外はパリッと
evergeenfoxさんのブログ-P1004289.jpg
中はふんわり
evergeenfoxさんのブログ-P1004290.jpg

おいしかった~ラブラブ!音符

余ったパンはラップで包んで冷凍すれば2ヶ月持つとのこと
evergeenfoxさんのブログ-P1004291.jpg


音…全然気になりませんでしたニコニコ

初日なので試しにベーカリーをリビングに置いて
すぐ隣の部屋で寝たけど
ママもたーくんも爆睡ぐぅぐぅニコニコ

全く問題なしでしたグッド!


鮮度、味、安心感を含めてコスト考えたら
パンを買うより断然お得!!

何より焼きたて食パンのあの香り‥キラキラにコーヒーメーカーの珈琲の香りコーヒー

夢のようですニコニコキラキラ


もうちょっとしたら
たーくんも一緒に食べられるからラブラブ!

それまでにいくつかレパートリーも増やしておきたいな音符


本当にホームベーカリー食パン頂けて良かったですドキドキ