おはようございます

今日もめちゃくちゃ良い天気晴れキラキラ
evergeenfoxさんのブログ-P1004253.jpg
evergeenfoxさんのブログ-P1004252.jpg

今日のパパ弁当ナイフとフォーク
evergeenfoxさんのブログ-P1004257.jpg

最近はまたパパのお弁当復活DASH!
これからはたーくんの離乳食弁当を作る機会もありそうだなニコニコ


今日はママの仲良し元同僚の2ヶ月ベビちゃんに会いに東京に来てます電車

たーくんは初のロング電車でねんねするかなぐぅぐぅと思っていたら…
ご機嫌で外の景色見てますニコニコ
evergeenfoxさんのブログ-P1004259.jpg




先週末は

パパの友人達がたーくんに会いに来てくれました家音符

元はと言えば
このブログの過去記事できりたんぽ鍋を見たゴローが
俺も食べたいアップと言ってくれたのが始まりニコニコニコニコ

というわけで

ジャーン!!
evergeenfoxさんのブログ-2010112923180000.jpg
パパ以外顔出しOK出ましたニコニコ
evergeenfoxさんのブログ-P1004231.jpg
ジーコのお手製キラキラ鶏ハムキラキラが美味し過ぎましたニコニコ

ゴロー以外はみんなたーくんと初めてのご対面ケーキ

たくさん可愛がってくれてたーくんもほんとに嬉しそうに始終ご機嫌でしたドキドキ

途中お昼寝もしたので
その間に大人達は久しぶりに
ダイヤ大貧民スペードで盛り上がり音符

とっても楽しかったニコニコ!!

お祝いに念願の
ホームベーカリー食パンキラキラ
頂きましたしょぼん

他にもたくさんのお土産やプレゼントプレゼントキラキラ

本当にありがとうございました!!

早速、頂いたスタイをつけてドキドキ
evergeenfoxさんのブログ-P1004238.jpg
evergeenfoxさんのブログ-P1004247.jpg
evergeenfoxさんのブログ-P1004250.jpg
また遊んでくだちゃいねべーっだ!音符