先日ぶらりとお散歩に音符
evergeenfoxさんのブログ-P1004151.jpg
神社を発見
evergeenfoxさんのブログ-P1004150.jpg
健康をお参りしていこう


そして懐かしの公園へクリスマスツリー
evergeenfoxさんのブログ-P1004153.jpg
すっかり木の葉が色づいて綺麗キラキラ

皇帝ダリア…?だったかな
青空高く誇り高く
evergeenfoxさんのブログ-P1004155.jpg
ハナミズキと
evergeenfoxさんのブログ-P1004156.jpg

この公園はママの出身高校のそばにあります

部活でよくここのテニスコートを使って練習をしましたテニス

たーくんはベビーカーでスヤスヤニコニコ
evergeenfoxさんのブログ-P1004157.jpg

いい雰囲気のカフェができてましたもみじ
evergeenfoxさんのブログ-P1004159.jpg
ちょっとブレイクコーヒー
evergeenfoxさんのブログ-P1004162.jpg
テラス席にはワンコ連れもちらほらいてわんわんみんなお散歩ついでに寄るのかな音符

たーくんもお目覚め目キラキラ
evergeenfoxさんのブログ-P1004167.jpg

帰りに黄色のイチョウ並木を通って

とても気持ちよいお散歩でしたクリスマスツリー

前は紅葉狩りに箱根や日光、京都に行ったりしたけど
近くでも充分季節を感じられるんだなキラキラ

最近は歩くようになって新しい発見がいっぱいです