こんばんは♪
evergeenfoxさんのブログ-P1004173.jpg

この方↓
evergeenfoxさんのブログ-P1004181.jpg
なんか
evergeenfoxさんのブログ-P1004182.jpg
ウケる(笑)
evergeenfoxさんのブログ-P1004180.jpg

最近お風呂でゆっくり温まるからか上がって着替えさせるとすぐにウトウト落ちていきますぐぅぐぅ

たーくんはお昼寝をほとんどしないけど
夜は寝つき良く、朝も目覚めが良いです台風

これからはできればもう少しお昼寝するリズムをつけてあげたいな‥




たーくんの隣で洗濯物を畳んでいたら
evergeenfoxさんのブログ-P1004177.jpg
洗濯物の山から
evergeenfoxさんのブログ-P1004175.jpg
見つけたようです
evergeenfoxさんのブログ-P1004179.jpg
パパの靴下

ハナタレくん汗

たーくんの鼻風邪は昨日くらいから治ったようで

鼻水も咳も止まりましたアップ
あー良かったニコニコ
いつまで続いちゃうかと思いました

鼻水吸い器でパパもママも誤ってたーくんの鼻水を吸ってしまいあせる喉が痛くなる苦い経験をしたので
手でポンプ圧縮できる鼻水取り器も買いました
evergeenfoxさんのブログ-2010112423260000.jpg

これでいつでもどこでもたーくんの鼻水取ってあげられる音符

たーくんはお鼻きれいにしようとするとすっごく嫌がって毎度ギャン泣きだけどガーン

飛行機に乗る時は鼻水取っておくと良いそうです飛行機