先週のたーくんをまとめて公開キラキラ

おなはし会のやっちゃんに抱っこしてもらったたーくんニコニコ
evergeenfoxさんのブログ-P1004063.jpg

お友達のRくん家ではビョルンに乗せてもらい慣れてないたーくんは硬直ニコニコ
evergeenfoxさんのブログ-P1004070.jpg

ドラえもんと遊ぶたーくんニコニコ
evergeenfoxさんのブログ-P1004072.jpg
evergeenfoxさんのブログ-P1004073.jpg
evergeenfoxさんのブログ-P1004075.jpg
evergeenfoxさんのブログ-P1004078.jpg

土曜日は
パパママだけインフルエンザの予防接種を受けて病院

その後お出かけ音符
evergeenfoxさんのブログ-P1004079.jpg

向かった先は
evergeenfoxさんのブログ-P1004080.jpg
野毛山動物園わんわん
evergeenfoxさんのブログ-P1004081.jpg
ひよこさんヒヨコこんにちは‥
evergeenfoxさんのブログ-P1004082.jpg
最初は顔がひきつってましたガーン
evergeenfoxさんのブログ-P1004083.jpg
慣れてきたたーくんはこの後、ひよこの足をガシッと掴んで離さなくてショック!あせるあせるあせる
ママもひよこもかなりびっくり!!焦りましたショック!DASH!

ひよこさんヒヨコごめんね汗

当の本人たーくんは…


園を出る頃にはこの通りガーン
evergeenfoxさんのブログ-P1004084.jpg

満足してくれたかなニコニコ