evergeenfoxさんのブログ-P1003992.jpg
evergeenfoxさんのブログ-P1003993.jpg
日も暮れ始めて

evergeenfoxさんのブログ-P1003994.jpg
evergeenfoxさんのブログ-P1003995.jpg
夜のイルミネーションや
evergeenfoxさんのブログ-P1003996.jpg
夜景を満喫キラキラ
evergeenfoxさんのブログ-P1003997.jpg
evergeenfoxさんのブログ-P1003998.jpg
後半たーくんはベビーカーで爆睡でしたがガーン

親達は久しぶりに夜の横浜星空キラキラも楽しめて大満足でした音符


トイザらスでアンパンマンソファーを気に入ってしまったたーくん
evergeenfoxさんのブログ-P1004000.jpg
可愛いけど高いから試座だけねにひひ
evergeenfoxさんのブログ-P1004001.jpg



そして翌朝晴れ

evergeenfoxさんのブログ-P1004005.jpg
おはようビックリマークたーくんニコニコ
evergeenfoxさんのブログ-P1004006.jpg
またまた朝から
evergeenfoxさんのブログ-P1004007.jpg
元気いっぱいですね
evergeenfoxさんのブログ-P1004008.jpg


この日もお弁当持ってリンゴ

evergeenfoxさんのブログ-P1004011.jpg
ワクワク音符
evergeenfoxさんのブログ-P1004014.jpg

行った先は

動物園音符
evergeenfoxさんのブログ-P1004015.jpg
仲良しYくん親子と一緒にニコニコ
evergeenfoxさんのブログ-P1004016.jpg
芝生でのランチタイムはすぐ隣で遠足に来ていた幼稚園児や戸塚から来ていた修道女さん達も一緒で賑やかでした音符
Yくんもたーくんも代わる代わる抱っこしてもらいましたニコニコ


たーくん初めての動物園キラキラ

色んな動物を目で追っていました目
どこまでわかっているのか果たして疑問でしたがガーン

ヒヨコやねずみのふれあいコーナーでは近づき過ぎて泣いちゃいましたニコニコ

Yくんやたーくんよりママが一番楽しんでたかもガーン

大きなライオンやトラにゃー、変わったお猿さんに大興奮DASH!
動物園は何度行ってもおもしろいにひひ音符


たーくんの動物園デビューキラキラ
パパも一緒に行きたかったと残念がっていたからべーっだ!

また遊びに行こうねビックリマーク

今度はどんな反応見れるか楽しみだなニコニコ


そして、動物園をあとにして

すぐそばの図書館本音符


休憩室では
既に爆睡のたーくんぐぅぐぅ
evergeenfoxさんのブログ-P1004018.jpg
3ヶ月先輩のYくんが触っても‥

ねービックリマークたーくん起きてよパー
evergeenfoxさんのブログ-P1004019.jpg

全く動じないたーくんニコニコ




連日とっても楽しいお出かけでしたドキドキ音符



おしまい