今朝の空
よく晴れそう晴れ
evergeenfoxさんのブログ-P1004061.jpg
たーくんはベッドから下ろして放牧させると
水を得た魚のようにイキイキニコニコ
ドラえもんさんと朝の会話を楽しんでましたニコニコ
evergeenfoxさんのブログ-P1004062.jpg



先日の祝日は
晴れの特異日で
やはりとっても良い天気でした晴れ
evergeenfoxさんのブログ-P1003976.jpg
たーくん早くお出かけしたくてウズウズニコニコ(グズグズ)evergeenfoxさんのブログ-P1003974.jpg
ブーブー
evergeenfoxさんのブログ-P1003977.jpg


…ということで
家族でお出かけ音符

まずはJTBに寄って年末年始に帰省するチケットの手配飛行機
evergeenfoxさんのブログ-P1003978.jpg

そしてベイクォーターへ船evergeenfoxさんのブログ-P1003980.jpg

みなとみらい地区へ入るとevergeenfoxさんのブログ-P1003981.jpg
ものすごい数の警察車両と警官が
evergeenfoxさんのブログ-P1003982.jpg
evergeenfoxさんのブログ-P1003983.jpg
今月7日から始まるAPECに向けて
厳重体制DASH!

ずいぶん早くから警備体制に入ってました

1ヶ月くらい前にMM地区新高島のススキ野原辺りに警察のプレハブが建ってるのを見かけて
APEC開催地が横浜と知りましたひらめき電球

最近はどこもかしこも閉鎖されて遊びに行く先々で何度か足止めくらっちゃいましたガーン

警官さん若い二人組が臨港パークの芝を刈っていたりニコニコ
あちこちで全国の警官さんや検問を見かけます爆弾

そしてこの日の夜は帰り道、奈良県警さん二人組がうちの前の通りまでずっと一緒でした目

なんかガードされてるみたいで安心だったけどガーン

交通規制は知っていたけどこんなところにまで来てるのかと驚きましたDASH!


話を戻して…

着いたところは
臨港パーク船キラキラ
evergeenfoxさんのブログ-P1003985.jpg

evergeenfoxさんのブログ-P1003986.jpg
evergeenfoxさんのブログ-P1003987.jpg
海はやっぱり気持ちいいな波
evergeenfoxさんのブログ-P1003989.jpg

そして芝生でピクニックを楽しみましたおにぎりさくらんぼ
evergeenfoxさんのブログ-P1003991.jpg




後編へ続く