昨日の朝
evergeenfoxさんのブログ-P1004037.jpg

風もなくとってもいい天気でした晴れ

evergeenfoxさんのブログ-P1004038.jpg
隣の区の保育園説明会があったので
どんなものか知るために育児支援施設に行ってみました

内容は‥保育園の激戦具合はうちの区と変わらずあせる
申し込みや手続きの仕方などの説明だったけどまず無理そうだし
やっぱり幼稚園になるかな
幼稚園も希望のところに入るのが大変そうDASH!


終わってからはお外が気持ちよいので川沿いでランチして食パンコーヒー

図書館やログハウスに遊びに行ったりいっぱい歩いてお散歩音符
evergeenfoxさんのブログ-P1004041.jpg

evergeenfoxさんのブログ-P1004042.jpg

気持ちよいからかたーくんはベビーカーでよく寝てましたニコニコ
evergeenfoxさんのブログ-P1004040.jpg

帰ってからは
腹這いでジム遊び音符
evergeenfoxさんのブログ-P1004043.jpg
獲物を狙う目でニコニコ
evergeenfoxさんのブログ-P1004044.jpg

そして遊び疲れたたーくんはネンネしながらのお風呂でしたぐぅぐぅニコニコ
evergeenfoxさんのブログ-2010110722410000.jpg




あっビックリマークロッテ野球優勝したビックリマーク
すごいな目おめでとうキラキラ