evergeenfoxさんのブログ-P1003966.jpg
先日のよく晴れた日に

近くの保育園で行われた収穫祭に行ってきた時のカメラ

園児の催しやクイズ大会を見たり
園庭に成ってた柿を収穫させてもらったり
園児が事前にお芋掘りをしていたものを使ったさつま汁や豚大根、おにぎりを頂きましたおにぎり

お友達も結構来ていて
青空の下みんなで楽しく食べて楽しかった♪

園児の太鼓や合唱の出し物はどの子も一生懸命で
心の中で頑張れー!ってつい見守ってしまい

これが自分の子だったら
一体どんなに目で追ってカメラやビデオもガンガン撮って心震えて応援しちゃうんだろう

と思いながら見てましたニコニコ


人間ドックで早帰りだったパパと遊ぶたーくん
evergeenfoxさんのブログ-P1003967.jpg
太ももにしっかりしがみついてかわいいラブラブ!
evergeenfoxさんのブログ-P1003968.jpg

最近抱っこしてもしっかり小さな腕を回してお猿さんみたいに抱き着いてくれてうれしいですニコニコ

そして
お地蔵様シラー
evergeenfoxさんのブログ-P1003970.jpg
この日も満足そうに寝ましたニコニコ
evergeenfoxさんのブログ-P1003971.jpg
昨日散歩中にお地蔵様に遭遇して目ほんと似てた‥


それにしても
evergeenfoxさんのブログ-P1003973.jpg
この姿…笑