こんばんはビックリマーク
evergeenfoxさんのブログ-P1003955.jpg

面白顔ニコニコ
evergeenfoxさんのブログ-P1003956.jpg

よだれタラ~汗
evergeenfoxさんのブログ-P1003957.jpg

最近たーくんヨダレが増えたねニコニコ

この
evergeenfoxさんのブログ-P1003962.jpg
太くて美味しそうなネギを見てかな…にひひ

秋田のおばあちゃんから今日たくさんのお米と一緒に届きました音符

八百屋で売ってるのより断然太くて立派なネギキラキラ

おばあちゃんの手作りですニコニコ

そして手作りの美味しいお米キラキラ毎年義弟くんが頑張ってお手伝いしてくれてるとおばあちゃんが言ってましたニコニコ電話

いい孫に元気なおばあちゃん

相当な体力を使いながら一生懸命作って下さるお米は本当に美味しいですキラキラ

いつもたくさん送ってくれて!!ありがとうございますしょぼんキラキラ

パパママはいつも有り難くおにぎり頂いてますがニコニコ

たーくんも
おばあちゃんの愛情いっぱいのお米を食べて大きくなるんだよニコニコ



今日は赤ちゃん教室でしたヒヨコ

今回もたくさんお友達がいて楽しかったね音符

事故防止についてのお話もためになりましたひらめき電球

家の中でも赤ちゃんにとって危険がいっぱい注意

特に誤飲の怖さを知りました

硬貨や親のアクセサリー等飲み込んでしまって大変な事態になりかねないから
本当に気を付けようビックリマーク

evergeenfoxさんのブログ-P1003946.jpg
evergeenfoxさんのブログ-P1003947.jpg
evergeenfoxさんのブログ-P1003948.jpg
子供の身を守れるのは
親しかいないから

evergeenfoxさんのブログ-P1003949.jpg
evergeenfoxさんのブログ-P1003950.jpg

午後は近い月齢のお友達の家でまた5組集まって音符
出産の時の話で盛り上がりましたニコニコ

たーくんはすっかり元気でやんちゃな男の子イメージついちゃったねニコニコ

今日もたくさんの笑顔をありがとうラブラブ!


おや(じさんニコニコ?)
evergeenfoxさんのブログ-P1003959.jpg
すみ
evergeenfoxさんのブログ-P1003960.jpg
なさいぐぅぐぅ