おはようございます

11月のスタートはあいにくの天気くもりかさですね


昨日は
パパのお手製きりたんぽ鍋ラーメン
evergeenfoxさんのブログ-P1003923.jpg

ママの高校時代の友人二人と10ヶ月の可愛い女の子ベビちゃんが遊びに来てくれて一緒に食べました音符

たーくんの実物ニコニコを見て
やっぱり写真とは違うね~と代わる代わる抱っこしてくれましたニコニコ

可愛いあーちゃんもちゃん離乳食を完食して元気にたくさん遊んでくれました音符

だるまさんの絵本に大笑いしていたねラブラブ!

もうすぐ福岡に引っ越してしまうので中々すぐには会えなくなるのは寂しいけどしょぼんまた少し成長したあーちゃんに会えるのも楽しみだなラブラブ

二人の友人からはたーくんへのプレゼントやハワイのお土産など頂きましたキラキラ

どうもありがとう!!


たーくんは楽しく過ごせたので夜もとってもご機嫌でしたチョキ

evergeenfoxさんのブログ-P1003927.jpg
evergeenfoxさんのブログ-P1003928.jpg
ひょうきんだねニコニコ
evergeenfoxさんのブログ-P1003929.jpg
evergeenfoxさんのブログ-P1003931.jpg
ニコニコかわいいのでいっぱい撮っちゃったニコニコ
evergeenfoxさんのブログ-P1003932.jpg
evergeenfoxさんのブログ-P1003933.jpg
evergeenfoxさんのブログ-P1003934.jpg

寝る前にはまたパパに遊んでもらっちゃったね音符
evergeenfoxさんのブログ-P1003939.jpg
evergeenfoxさんのブログ-P1003940.jpg
台風も去って楽しい日曜日でしたニコニコ


…夜中の雷雷はすごかったけどショック!あせる