evergeenfoxさんのブログ-P1003910.jpg

今日は予防接種

三種混合とヒブのそれぞれ2回目を打ってきました

いつもバスで行ってたけど今日は初めて歩いて行ったら、30分くらいで着いて
案外近かったニコニコ

たーくんはだいぶ注射になれた様で一瞬のワン泣きで終わりました

あれっ!?泣かないの!?

…と思ったけど
惜しかったニコニコ



evergeenfoxさんのブログ-P1003913.jpg
これは前回受けたBCGの跡
お風呂上がりでだいぶふやけてるショック!けど

今日かさぶたの状態を見て先生が
いい感じだね得意げ
と言っていたので一安心


病院では二組のお友達に会ったけど
新たに今日知り合った7月生まれの女の子ベビちゃんのママと行きも帰りも一緒で色々お話できて楽しかった音符


帰ってお風呂上がりのたーくんガーン
evergeenfoxさんのブログ-P1003914.jpg

いつもお風呂上がりは喉が乾いてかおっぱいくれ!!と激しく泣きますあせる

たーくん…せめてママが服着るまでは待ってちょうだいよショック!

これからは寒くて風邪ひいちゃうよDASH!



今日は金曜日音符
パパの帰りを待って一緒にちゃんこ鍋で乾杯

一週間お疲れ様!!
evergeenfoxさんのブログ-P1003915.jpg
お土産にノンアルコールのカクテルカクテルグラス買ってきてくれました

今日ちょうどたまたま友達とノンアルコールカクテルの話をしてたので
まさにタイムリーでびっくりでしたべーっだ!